めめ朝ドラおめでとうー!!!!!!

また寝かしつけてたら寝落ちしてしまいました…いかんいかん…おはようございます。(AM3:00)

早起きしたので仕事しようと思うのですがその前に…



めめ朝ドラおめでとうー!!!!!!!!!




昨日仕事が落ち着いてからスマホを開きまして。

TLを遡っていると、Johnnys &Associates がめめについてツイートをしているのに気付きました。


ん…めめだ。
映画「月の満ち欠け」関係かな…?
"Maiagare"


まいあがれ…何それ…?
(急いでTLを遡ると、みんなが大騒ぎしている)


うわあ!!!めめ朝ドラ出るの!!!


びっくりして震えました…
すごいよめめ…



最近は朝ドラ見ていないのですが、子どもの頃朝ドラ見てから小学校行って遅刻してたこともあったし(おい!笑)大人になってからもあまちゃんとかハマって見てました。

やっぱり朝ドラと紅白は国民的番組ですよね…。



この子いい演技するなあ…と思って見ていた子がジャニーズだった…ってこともありました。(ごちそうさんの西畑大吾くん、良かったですよねえ)


最近では正門くんが出ると聞いてチェックしました。
うちの母も「稔さん」として松村北斗くんを認知してますし。やっぱり特別な番組ですよね。




めめ朝ドラに出るのかー!!!
良かったねえー!!!✨✨✨
こんな時はいつも、タッキーをうちわで仰いでニコニコ笑っていた黒衣のめめを思い出します。
めめ…がんばってきて良かったねえ😭✨✨✨



めめ…忙しくなると思うけど頑張ってね!
ほんと、うちの母みたいなジャニーズ詳しくない(何ならそんなに良く思っていない笑)人も「あの子いいわね…何ていうグループの子?」って言い出しますからね。



今から言っときます。
朝ドラ毎日見てるうちのお母さーん!
そのクールな航空学校の生徒を演じてるのは、Snow Manの目黒蓮くんですよー!
柏木くんを演じてるのは、目黒蓮くんですよー!!!
あなたの孫がうちわ飾ってでしょ。ほら、そうです、その子。

Snow Manの目黒蓮くんですよー!



早く覚えてね😊


阿部ちゃん出演のドラマもいよいよ始まるし…テレサではスピンオフも💚

楽しみ楽しみ♪

それでは…眠気覚ましに脱出島見ながら仕事します😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023