だてこじ脱出島とすの日常💛🧡💖

7月18日、海の日。
とってもとっても楽しみにしていた「冒険少年」が放送されました。🏖


ひかるくんが脱出島に挑戦したときも、びっくりしたし、すごく面白かったし、ドキドキハラハラしながら見守ったんですけど、今回の舘様&こーじくんの脱出島も、ものすごーーーく面白かった!



宮舘くんは、根は真面目で努力家なのにあの面白さ…たまらないですよね!
どんどんバラエティで見つかっていくのが嬉しいです🌹
でもバラエティだけではなく、あの優雅な身のこなし、身体能力を活かした「時代劇」の夢もまたいつか叶いますように…信じて待ってます😊



こーじくんとのコンビが最高で本当に良かったです✨✨✨
だてこじ…ほんと、実は最初1番「大丈夫かなこの2人、気が合うのかな💦」
と思って見ていたペアなのですが、こんな関係性になるなんて思っても見なかったー😭✨✨✨


こーじくん、自分のリベンジは二の次で、今回は舘様を活かそう、面白さを引き出そうとしてくれている感じがすごく伝わってきました。ほんと…そういう健気なところありますよね。
こーじくん…😭🧡
おかげさまですごーく楽しかったよ!ありがとう!



だてこじの2人はもちろん、鬼越トマホークさんも永井大さんも応援しながら見ていたので、21時にニコイチが揃ってすの日常を更新してくれたのはわかっていたのですが、冒険少年終わって落ち着いてから読むことにしました。

ひかるくんの更新に気付いてたのに1時間も読まなかったのは初めてかもしれません。😅



だてこじ無事に脱出できて良かったですね!✨✨✨
こーじくんリベンジできたし😊
唯一の1人参戦の永井さんが優勝でよかったなと思いました。ね、やっぱり…1人ってだいぶハンデありますからね。




そしてニコイチのお2人の「すの日常」です。
今日更新してくれて本当にありがとうございました!
私たちが心配してるの分かってくれてましたよね。


佐久間くんのすの日常には、知りたかったことがたくさん書いてありました😊

佐久間くんも、私たちと同じようにSnow Manのパフォーマンスを楽しんでたんだね、そしてやっぱりもどかしい思いを抱えてたんだね。


これからまたたっくさん佐久間くんがみんなとパフォーマンスできるように応援しますね💖

こーじくんががんばってくれたこととか、ひかるくんとのやり取りのこととか…いろいろ教えてくれてありがとう!

何より、佐久間くんがしっかり回復されたということが分かって良かったです!





ひかるくんのすの日常は…そんなに事細かに書かれているわけじゃなかったけど、行間から伝わってくるものがありましたね。
7人への感謝の気持ちとか。全然謝らなくていいんだからねー!


ひかるくん、ケンティーも言ってくれてたけどご無理なさらずに…😊


モエカレとオレンジkiss、好調なようでファンとしても嬉しいです。でもどちらも素敵な作品なので、まだまだもっと盛り上げたいですね🍊



よし…じゃ、雨すごいけど寝ちゃいます☔️
阿部ちゃんのドラマももうすぐだし、楽しみです😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023