お帰りなさい😊😊

 



佐久間くん、ひかるくん、お帰りなさい💖💛

今日は夕方コンビニに行く用事があったのですが、さっくんひーくん元気かなあ、こんなふうに風感じられているかなあ…まだ無理なのかなあ…なんて考えながら歩いていました。


その夜に、待ちに待ったお知らせが。

とりあえず、一安心ですね!

体はしんどくなかったかな…身近な人から、メール打つのもしんどかったと聞いて、やっぱり大変なウイルスなんだなと思っていたのですが…お二人大丈夫だったかな…。


そしてあのにっくきウイルスは、後々にも影響を残すことがあると聞いているので、どうかそんな事になっていませんように…とまだ心配ではあります。


だけど私が心配してソワソワしてても何にもならないので…元気なニコイチ、元気な9人の姿を見られるのを楽しみに待ってます💪✨✨✨


そして明星消防局的には…🍊👨‍🚒

蛯原さんが復帰したと思ったら元気くんが…😭

元気くんこと浮所くん…最近は少クラとか見ててもつい浮所くんを探してしまう私です。みんなに笑顔と元気をくれる浮所くん。太陽みたいな子ですよね。


浮所くんも、早く良くなってね!💪

ファンのみんなが待ってるよー!!!🧡


また感染が広がりつつあるのがほんとに嫌だ…やめてほしい…😭

ずっと同じことを願っていますが、早く終息してほしいです。

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023