イチャイチャ仲良し💛

今週はひかるくんのテレビ出演ラッシュで嬉しい悲鳴です😊

今日は「タケノコ王」を見るために超急いで帰ってきました!!!(20時からだと予告してくれてた…公式さんありがとう、気づかなかった💦)



ひかるくんと長尾くんと影山くんじゃないかー!!!

ひかるくんのことを慕ってくれてる長尾くんと、関わりの深いIMPACTorsの影山くん、私的には非常に嬉しいコンビでした💛💛❤️


ひかるくん、タケノコ王と「足袋」「筋肉愛」「自然が好き」という共通点で意気投合しちゃったみたいで、最後にプレゼントされたピンクタンクトップ着ちゃってましたね🤣

また「タケノコ王の番組」に呼んでもらえたら楽しそうだなあ♪👑



だけどタケノコ王よりもっともっと仲良しっぷりが可愛かったのが「夜会」でしたね!


ご自身でもだいだいだいだい大好きな樽美酒さんとの「いちゃつきを楽しんでほしい」とすの日常でお話ししてくれて、すのむびまでアップしてくれましたね💕


大好きな樽美酒さん、大好きなSASUKE、大好きなチャーハン、大好きなサウナ…ひかるくんの大好きがあふれていてほんとにもう…私たちファンのニコニコも止まりませんでした😊💕


それにしても本当に…山田うどんのチャーハンがオススメなんて。好きな食べ物はいろいろあるんだろうけど、親しみやすいお店のごはんを「めちゃめちゃ好き」と紹介してくれるのが、ひかるくんのかわいいとこですよね😊(筋肉はレベチ)


そして我々が絶対に「これひかるくんにプレゼントしよう!絶対喜ぶ🎁」なんて思わない「サウナ時計⏰」をプレゼントする研二さん、もらって喜ぶひかるくん…


ほんっっっとに仲良しなんだなあ😇


SASUKEを通して出会えて本当に良かったですねえ。ともう孫を見る祖父母のような気持ちで目を細めて拝見していました。☺️

うちのかわいいひかるくんとこれからも仲良くしてあげてくださいませ…✨✨✨



あ、すの日常で極楽蝶の人ともイチャイチャしてましたね💕

その場にはいなかったけど、蟹を食べに行くという人への愛も溢れてましたね😊ふふふ💕


ケンティーとひかるくんって知らない人からすると仲良しなイメージないと思うんですけど、雑誌で対談の企画を組んでもらえるくらい実は仲良しなんですよねぇ♪

まだ買いに行けてないので、明日必ず書店に行こうと思っています。ん?ネットで注文してたかも…最近もう嬉しい悲鳴なので、自分が何を予約していたか忘れちゃうんですよね😅

あ、注文してませんでした。明日買いに行こ〜♪

ひかるくんの表紙ラッシュも書店に見に行こうっと😊



Snow Man以外のところでイチャイチャしてるのも可愛いけど、やっぱりメンバー愛が見られると嬉しいですよね。私Snow Manが大好きなので!(笑)


こーじくんに対してはちょっとツンデレなところも可愛いですよね…☺️🧡

筋トレ用のグローブってこーじくんの誕生日の翌日に道に落ちてる物なんですねえ…ちょうど良かったですねえ。(笑)



あと、7月8日にモエカレが公開されたら全国の映画館でモエキュン🍊👨‍🚒が溢れ、モエキュンパワー🍊👨‍🚒が貯まると思うので(プリキュアみたいだな…💖)

佐久間くん思いっきり抱きしめられといてください!!!よろしくです!!!(笑)


佐久間くんは特殊な訓練を受けている人だから、任せて大丈夫だよね💕良かった良かった😊(?)



ひかるくんと仲良しの皆様、私たちにお願いされるまでもないと思いますが、これからもひかるくんをよろしくお願いします😊そして時々、何かの機会があったら、その仲良しっぷりを教えてくれると、私たちは幸せです💖

これからもイチャイチャしちゃってください😊💛





このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023