とりとめのない日常のお話し(ボンカレーを添えて)

今日もこーじくんと佐久間くんがブログを更新してくれました♪

佐久間くんのラジオ「待って、無理、しんどい、、」は、我が家のお風呂の時間とかぶるのですが、毎週楽しく拝聴しています♨️


佐久間くんの話してるアニメは99%分からないし、紹介する曲は100%分からないのですが、1時間全く飽きずに聴いていられます。凄いことですよね!


佐久間くんが終始楽しそうで可愛くて、話はわからなくてもほんとに楽しいんですよね💕

そして、佐久間くんを通して、声優さんのお仕事の凄さを知ることができるのがまた、良いんだよなあ…。


待てムリ、これからも楽しみです😊



それからこーじくんのブログ。

私はこーじくんのコーヒーのお話が本当に好きで☕️🧡

コールドブリューコーヒーって要するに水出しってことよね?私もたまに作るけどあんまり美味しくないんだよなあ…こーじくんそれどこの?教えて?(笑)


ちなみに我が家では「玄米茶」のコールドブリュー、ええつまり「水出し玄米茶」が大好評です。

こーじくんとふっかとひかるくんが「さんまのまんま」に差し入れしたのには敵わないと思うけど、水出し玄米茶美味しいから、舘様にお勧めしたいです🍵


あ、、、芋きんつば食べたくなってきました😊



週末の我が家では、宮舘涼太さんの「ためスノ」が大人気で、子どもたちがTVerで何度も見て大盛り上がりでした♪ 護身術をお互いに試したりしてました。舘様さすがでしたよね〜🌹✨✨✨


あ、そうだ!こーじくんのブログメールに照兄ぃ映ってましたね!ありがとう!😊

ひかるくん見てそうだよなあ…って思ってたところでした(笑)

でも私は格闘技…ボクシングなら何とか見るけど、あまり興味がなくて。それよりのんびりコーヒー飲んでいたいタイプなのです。


皆さん自担さんと同じ趣味があったり、もしくは全然違う趣味があったりするんじゃないかと思います。

佐久間くんのファンだからってアニメ好きとは限らないし、こーじくんのファンの人にもコーヒー苦手な子もいるだろうし、、、それでも「推し」は推し、っていうのが面白いなあって時々思います。


ひかるくんが「モエカレ特集」で好きな映画についてのインタビューにたくさん答えてくれているのですが、それが全く私にとっては興味のないジャンルで…😅

それでも私はとにかくひかるくんのファンなんですよね。なんか不思議だなあ…って思いつつ、でもそれが良いのかなあ?違うから面白いのかな?とも思います。

まあ映画をご一緒する機会なんてぜっっっったいにないので困ることはありません。(笑)


でも…何だろ、仲間を大切にするとか、お互いを思いやるとか、そういう自分にとって大事だと思ってる部分はSnow Manやひかるくんからも感じるので、それがファンでいる1番の理由なような気がします。


なんか自分で書いてて何が言いたいのか分からなくなってきました…うん、こーじくんと佐久間くんブログありがとう!ってことかな?(笑)


最近Snow Manでのお仕事多いよね😊教えてくれてありがと🧡💖




そろそろこーじくんお誕生日ですね🧡

ちょっと早めにスノカレを6/21にしてたのですが、ちょっと職場に仕事に行って、帰ってきたら7/22になっていました。



やったな息子…。自分の「推し」の写真にしたのね🍕

「これからずっと7/22だあー!」と言っていました。

これだからオタクは…😅

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023