お仕事×映画、お仕事×ドラマ


 「見てママ。図書館の消防士風。」

って息子がやってきたのですが、正直私はピンとこなくて。

「え、モエカレで誰かそんな服着てたの?」

「うん、6巻。」


って言われて6巻を今見返してみたのですが、確かに蛯原さんがこんな格好をしています。


息子…モエカレにハマりすぎでは???



こんばんは!⭐️

この週末も、家を片付けたり、溜まった仕事をしたり、Snow Manオタクを楽しんだりしていました。


うちの子どもたち、私に似てお片付けが苦手なので、今週も私は「もー!片付けてよ!!😤」とぷんすかしてました。

そんなうちの子どもたちなのに、モエカレだけはこんな風にキレイに並んでいます。



上の段もキレイにしようよ…😅

(実写映画化の帯は私が回収しています♪笑)




さてさて、昨日の15時から突然MENTさんが始めてくれた「3時間ごとにオレンジkissのオフショ大公開祭り〜!🍊」(と私が勝手に名付けました。笑)



まさか…ひかるくんは絶対最後だと思ってたよ…油断してたよ…。

2日目の夜、6番目に登場だとは思ってもみませんでした。やられた…😇💛


そしてひかるくんはいつもちょっとふざけた感じのお茶目な表情を見せることが多いから…お口三角にしてさ。△

正統派なニコニコスマイルダブルピースひーくん💕に衝撃を受けた岩本担の皆様、すの担の皆様が多数いらっしゃって。😇

そんなTLを眺めてるのがとても楽しかったです♪


そういえばいつぞや、Snow Man集合で撮ってる時「岩本さん笑顔でお願いしまーす」とカメラマンさんに言われていたことがあったけど、今回もそんな感じだったのかなあ、なんて想像しながら美人すぎるひーくんを眺めていました。


アー写もオフショもみんな素敵すぎて、オレンジkissの発売が本当に楽しみです😊🍊

MVも期待大です!!!




オレンジkissはひかるくんの映画の主題歌ではあるけれど、Snow Manみんな、この夏も各所で活躍を見せてくれるようで嬉しいです。


今日すの日常を更新してくれた阿部ちゃん!!!💚

ドラマ「NICE FLIGHT!」への出演、本当におめでとうございます!!!


気象予報士の資格という、阿部ちゃんが努力して身につけた武器がいろんな面で役に立っていて、本当に良かったね、がんばって良かったね、と思うのですが、クイズや報道番組だけでなく、ドラマでも役に立つなんて!!!


ドラマ自体もすごく面白そうだし、消えた初恋の時のように、7月からみんなで一緒に盛り上がれるのが嬉しいなあ♪


昔深田恭子さんが出演されていた航空管制官を描いたドラマがすごく好きで見ていたのですが…先輩管制官役の瀬戸朝香さんがすごくきれいでカッコよくて💕

ほんと素敵…✨あんな仕事のできる女性になりたいな、と思いながら見ていた記憶があります。


モエカレもですが、ドラマを通してそのお仕事のことを知れるのがすごく面白くて。NICE FLIGHT!もとても楽しみです♪



そういえばミュージカルでひかるくんもパイロット役やるし…(←ひかるくんのは本物じゃないけど!笑)


今年の夏はSnow Man×✈️がアツイ!(笑)



今日の読売新聞さんの「空を見上げて」のコラムも、とても素敵でした。 


またいつかあのコラムで、NICE FLIGHT!に関わるお話も聞けたりするかなあ…なんて思いながら、梅雨を阿部ちゃんなりに楽しむ方法や、虹にまつわる素敵なお話など読ませていただきました⛄️🌈


オフショの阿部ちゃんも梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれる爽やかさでしたね💚




お、関ジャム来週は山下達郎さん特集だー♪

ということはそろそろMr.の出番かな…😊

Mr.の振り付けのお仕事についてももう少し知れたら嬉しいな。

また楽しみがたくさん待ってますね♪よし、月曜日が来るけど明日からもがんばろう💪

冒険少年が見られる時間に帰りたいな…

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023