今月もすの日常ありがとう💛

 



麹塩…麹、こーじ🧡

海老…蛯、蛯原さん🧡


って感じでポテチジャケ写買いをしてしまった私です。こんにちは!

昨夜はこれらをおつまみに母と🍺、子どもたちは三ツ矢サイダーという楽しい時間を過ごしました。週末っていいですねえ💕

(プレモルの無濾過ってやつにハマってます。濾過、スタートぉ♪←スタートしないの。)



いや私の日常はどうだっていいんですよ!(笑)


昨日はひかるくんが、すの日常を更新してくれましたね💛

私先週はなかなか仕事がヘビーで、がんばろう…あと少しで金曜日だ、3日だあ!って思いながらやり切りました。

絶対3日に更新じゃなくてもいいんだよ…といいつつ3日に期待してしまう私です…😅



いやー、、、ほんと、ついに実現しましたね!✨✨✨

あの人気番組関ジャムさんで、ひかるくんが振り付けについて語る姿を見られるなんて本当に嬉しい!

ひかるくんご自身の話も楽しみだし、屋良くんとの振り付け談義も楽しみだし、プロとしてひかるくんの振り付けを高く評価して熱く語ってくださるTAKAHIRO先生のお話も楽しみだし、とにかく楽しみ!!!


そして、またたくさんの人が見て、興味を持ってくれたら嬉しいなあ💛



それからひかるくんの表紙祭りー!!!

また今週も新しく表紙情報が解禁されたり、表紙画像が解禁されたり!

解禁されるたびにやったー!予約予約!とネットショップに向かって駆け出します🏃‍♀️


表紙画像…swithはインパクト大!でしたね。あれは飾りたい…鑑賞用を追加しようかな、いやもうしてたかな?(もうよく分かっていません。笑)



ほんとに「蛯原服脱がされがち(それな!)」なのに、蛯原さん役の人はいろんな服を着こなし、それぞれの雑誌やカメラマンさんが求めるものを表現している…すごいなあ…。


ネットで予約している雑誌がぼちぼち届き始めているので、そろそろ書店に「表紙祭り」の様子を見に行きたいなと思っています😊 


また雑誌の感想も書きたいなあ♪



あ、そうだ忘れてたひかるくんが載せてくれた蛯原さん…

ヤバかったですね🧡

みんな大好きひかるくんの二重幅〜☺️



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023