モエカレ公開まであと約2週間🍊

 



息子がまた蛯原さんの絵を描いてました🍊👨‍🚒

多分姫野さんとバチバチしてるとこですね、息子あの場面が大好きなので😊


さてさて、モエカレ公開が迫ってきて、ひかるくんのメディアへの露出もどんどん増えてきそうですね!

楽しみだー!

TVスポットも流れるそうで!(うち田舎だけど流れるかなあ…😅)

YouTubeで2パターン見ることができますね!良い時代だ…✨✨✨




「消防士編」

Kakkoii…!!✨✨✨


めるる、じゃなかった萌衣ちゃん、私たちの気持ちをスクリーンの中で代弁してくれてほんとにありがとう☺️💕(笑)

それにしてもほんと…やっぱり、映画でもひかる、いや「恭介服脱がされがち(それな)」ですね😅



ひかるくんと蛯原さんにかなり共通点が多いので、蛯原さんのKawaiiもKakkoiiもかなりひかるくんそのものなんですよね…


Ureshii…✨✨✨


めるるちゃんも、ひかるくんと一緒に表紙を飾った「CanCam」の中で「岩本さんってずっと蛯原ですよね。(笑)」と言ってくれてて、「やっぱりめるるちゃんから見てもそう??」なんて会話しながら読んじゃいました。(あ、会話じゃないや、独り言でした。笑)


いやー、CanCamもほんと良かったです💕あのCanCamの中で、2人で扇風機の風に向かってる写真が私は好きでした💖ほんと2人とも…Kawaiiしお綺麗です😊



あ、そういえばモエカレのおかげでひかるくんの「雨男」がだんだん世の中にバレ始めている気がしますね…。

もう「筋肉」はすっかりお馴染みになりましたね…すごいなあ…知られてるなあ…💪💛✨✨✨


雨男も悪くはないんですけど…ほら、雨って農家の方には大事だと思うけど、すごく嫌がられることがあるじゃないですか…遠足が中止になっちゃうとか、ロケできないとか、鋼鉄の魔城に100人の猛者で挑む番組とか…ねえ。😅

晴れ男なら良いんですけどねえ。



先日も、めざましテレビでのひかるくんのインタビューが放送された日…こーじくんの誕生日の朝、うちの地域はわりと強い雨が降っていたのですが、息子が突然


「ひかるのせいで今日は大雨だね。」


とか言い出したので全否定しておきましたけど。😅

(関東地方からどんだけ離れてるか!笑)


甘党の方を押し出していきませんか〜🍫🍪🥤

甘党なら誰にも迷惑かけないし、Kawaiiし💛

(そもそも雨も気象現象で誰かのせいではないんだけど…ねえ阿部ちゃん!笑)


樽美酒さんがラーメン4年も食べてないのもすごいけど、ひかるくんや蛯原さんが焼きそばにお砂糖入れてもあの体なのすごい💪✨✨✨


(ひかるくんは入れてません。笑)


甘党マッチョな蛯原さんとひかるくんが大好きです😊🍊


モエカレ公開まであと少し、がんばったら初日に映画館に行けるかもしれない…という希望が出てきました。

そのために今週末は仕事頑張ります!!!

仕事の提出期限よりちょっと早めにモエカレの公開日がくるの、ほんとにありがたいです!(笑)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023