お花とSnow Man🌸


佐久間くんが更新してくれたブログ…お花のことが語られていました。

そういえば、CMとか映画とかのクランクアップでよく花束をもらっているSnow Manを見かけます。

みんな、きっとよくお花をもらっているんだろうな。


佐久間くんも、ちらっとしか見えている素敵な花瓶を購入されて、お花を飾って楽しんでいるみたいですね😊良いなあ、すてき💕



そういえば…いよいよSnow Manのカレンダー、2022年度版がスタートしましたね♪

1日は集合、2.3.4日は春チームの春らしいお写真🌸🍡

そして、5.6日はあの子がお花と一緒に写ってましたね!

あまりにきれいで、以前全部のページをチェックしたにも関わらず、めくって思わず「わあ💕」って声が出ちゃいました。


今回のカレンダーが、Snow Manカレンダー史上1番カレンダーらしいカレンダーかな、と思います。もちろん書き込んだりはできないけど!(笑)


今回は、きちんと日めくりしてみようかなと思ってます😊

そして毎日見られるところに飾っています!

ひかるくんは「お手洗いでも洗面所でも…」と仰っていましたが、むりむりむり!そんなとこ置けない!(笑)


うちは、リビングのピアノの上に置くことにしました♪

必ず毎日見るところです😊


そう…それで確か、以前佐久間くんが、カレンダーの中で、お花と撮ってる写真がいいとお話してくれたような記憶があります。(間違えてたらすみません💦)


今日の「ラウちゃんとお花」の写真、私もカレンダーの中でもかなり好きな一枚です。


ラウちゃんならどんな華やかなお花を持っても負けないのに、え?そのお花!!!っていうチョイスに驚きました。

いや…よく考えたらラウちゃんご自身が華やかだから、あの控えめなお花でも絵として成り立つのかもしれませんね…。


さすがだぜうちのセンターくん💕


そしてもちろんひかるくんのお花もチェックしてます。

ひかるくんはカラーね♪




何だったっけ…何かの企画でメンバーの誰かが、ひかるくんっぽいお花って言ってなかったっけ???

舘様だっけなあ?

はっきりとは思い出せないけど、私も「分かる!ひかるくんってすごくカラーっぽい!!!」と思った記憶があるのです…ダメだこれ以上は出てこない😅


カレンダーでひかるくんが持ってるのはカラーはカラーでもちょっと変わった色(カラー)ですね。って地味にボケてみました。




佐久間くん分かるよ!アンスリウムは白色のイメージだよね!分かる!




でもいらすとやさんには赤のアンスリウムのイラストがあったよ!(あの真ん中の黄色いとこまで赤いのもあるんだねえ…)




少し前の雑誌…Rayだったかな?違ったらごめんなさい!

そこでもSnow Manが1人ずつお花を持って撮影していて…確かメンバーがお花をチョイスしたのだったと思いますが、ひかるくん、ほんとにきれいでしたよね…。

どんだけ美人さんなのよと思う、うっとりするくらい、お花が似合う美人さんでした✨✨✨


あれだけすごい背中してるのに(?!)お花があんなにも似合う美人さんなんて、ひかるくんくらいだ!!!と勝手に思っています。💪🌸

もしかしたら他にもいらっしゃるかもしれないけど…私の頭にはひかるくんしか浮かびません、ひかるくんでいっぱいなので。(と恥ずかしげもなく言ってみる。笑)



さあ…いよいよ滝沢歌舞伎ZEROの開幕ですね!

最後まで無事に、美しく桜が舞いますように!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




私の職場の桜も少しずつ舞い始めています。

入学式シーズンなので、もう少し長く木に留まってほしいところではあります。

今日はそんな桜を眺めながら、新橋演舞場に思いを馳せたいと思います😊






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023