めめおめでとう!!!


仕事から帰ったらいつも息子が「ママ〜💕」と迎えてくれます。

最高でしょ…😇(のろけ。)

今日はその直後に「モエカレ🍊買って帰ってきた?」と聞かれまして。


あ…ごめん💦今日も忙しかったからさ…と言ったら「読みたかったなあ」残念そうにしてましたが、その後はこんな感じでモエカレを声に出して読んでました。


「兄ちゃんさあ、…」(リュウちゃん風)

「怖いよ、でも中にいる人はもっと怖い。」(イケヴォ)


一人で声色使い分けてんじゃん!

明日は2巻買って帰ってやれると良いなあ…😊 


最近では、書店で立ち寄るのはアイドル誌or女性ファッション誌or Tarzanコーナーくらいになってしまいましたね…(仕事の本も読みなさい私。)

小説とかも、ほとんど読まなくなっちゃったけど…

今度モエカレを買うときには、小説コーナーで「わたしの幸せな結婚」も探してみようと思います。



めめ、「わたしの幸せな結婚」主演おめでとうー!!!!!!!!!🎉



銀髪ってこのためだったのですね!

そっかそっか…😊💕

めめ、ブログにもなかなか登場できない忙しさなんだろうなと推測していましたが、そっかそっか、本当に忙しかったことでしょう…。


でもきっとめめは演じられることの幸せを感じながら頑張ってたんじゃないかなと思います。


歌舞伎期間中はハードな公演が続くので、舞台に出ているみんなのことが心配になるのですが、めめはむしろ、歌舞伎期間になってから、久々の長文ブログを書いてくれるようになりましたね💕


スケジュール、むしろ今の方が落ち着いてるのかな…。佐久間くんも教えてくれたけど本当に大変だったんだろうな。


歌舞伎の楽屋でのこととか、同期の原ちゃん、ジェシーくんのこととか、ワンちゃんのこととか、めめのブログ楽しく拝読しています。😊


あ、そうだ冒険少年もTVerで見なきゃー!



めめが9人だと心が休まるって書いてくれたの嬉しいなあ…うんうん、佐久間くん、これからも、「俺のこと大好きな目黒蓮」くんのことも笑わせてあげてね。

ぱぴゅーーーーん。

(さっくんの「蓮」呼び好きです💕)


モエカレもだし、おそ松さんもだけど、原作があるものって原作ファンの方の思いがあるから、オリジナル作品にはない苦労があると思うのですが、消えた初恋の井田くんを見事に演じ切っためめなら大丈夫!だと思っています。


だから楽しみに待ってるねー😊💕


あー、映画館の近くに引っ越したい!(笑)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023