モエカレはニコイチ🍊💛💖

よく分からないタイトルですが…ここ最近読んだ雑誌について、お話ししたいことを書きます!




まずは…

①モエカレはオレンジ色🍊👨‍🚒


本当はね、まだ読まないつもりだったんです。

原作読まずにまず一回映画見て、それから原作読んで、また映画見て…っていう楽しみ方をしようと思っていて。


でも今、原作コミックに映画化の帯がついてるので、それが欲しくて書店に行きました。

ところがです…2巻だけ、帯付きのやつが売り切れてたんですよね😢そこで、とりあえず1巻と、最新の12巻を買ってきたのですが…。



「モエカレだ!読みたい!!!」

と見つけるなり食いついてきたのが、息子。


「読みたい!!!読ませて!!!」

というので、まあ、読ませてやあげるか(すぐに飽きるだろうけど…)と思って渡してみたところ。




熟読。📖


「…ククッ。ハハハハッ!!!」

と所々笑いながら楽しそうに読むではありませんか。


え?そんなに笑うとこあるお話だっけ???


あっという間に1巻を読み終え、「続きが読みたい!」と言う息子。

ごめん…2巻はないんだ…というとがっかりしていましたが、「じゃあ12巻読む!」と今度は12巻を手にして…。


「ギャハハハハハハッ!!!」


えっ…そんな笑うとこ、あるの???


「ねえ面白いよ!ママも読みなよ!ほらココ、蛯原がさあ…」

ぅわあ!私はまだ読みたくないんだよ息子!


「ククククク、ほら見てママ、ここでさあ、蛯原と姫野がさあ!」

ぬああ!ちょっと待って!私はまだ!心の準備が!蛯原さんを岩本さんが演じるという心の準備ができていないからあ!



その後しばらく私と娘にモエカレを勧め続けてきた息子。

「ママも読みなよ〜。一緒に読もうよ、面白いよ〜。」


よし、もうこれは読むしかないな。


そう思って1巻を読んでみました。

前半の展開は何かで見て知っていたのですが…後半



思わずのけぞるオタク…。


こ、これを岩本照さんが………😇



しばらく天を仰いでいました。

これは…これは映画館でこのシーンを見たら叫んでたかもしれません…良かった…ありがとう息子…母さんは映画館で叫ばずに済みましたよ…。


でも、とりあえず「心臓が鍛えられる💛💪」ということはよく分かったので、あとは映画館でのお楽しみにしようかな、と思っています。


とはいえ息子から早く2巻を買ってこいと急かされているので…息子からネタバレ🫑を食らうかもしれません。まあもうそうなったら仕方ないですね😅



モエカレさんからまた何かお知らせがあるようなのでドキドキ…期待しながら待ってます!🍊👨‍🚒




お次は…

②ニコイチポポロ💛💖について。


滝沢歌舞伎のレポ、大ボリュームでありがたいです!

創作歌舞伎のみんなのお顔、良いですね!

ひかるくん、変面の帽子が変わってる!昔タッキーもあんな帽子ではなかったでしょうか?いやあ…グッときますね。


Snow Manの自撮りたくさんのページもあって最高!でもやっぱり露出が多いですね!(笑)


(真ん中あたりのページで、佐藤勝利くんが「ポポロは脱がすか光当てるかの2択じゃない?(笑)」って言ってたのほんと…勝利くんほんと、それな!だよ。🤣)


あ、こーじくんと平野くんの対談も良かったですね!

こーじくん辛くないグリーンカレー、平野くんに作ってあげてね😊そしてその作り方、私にも教えてください!


そう…で、ニコイチですよ💛💖

何ですかあのお互いのメンバーカラーのオーバーオール姿の尊い2人は…。


付き合ってるとか付き合ってないとかを越えた尊さがありますよね…ほんと。

彼らが出会えた時代に一緒に生きてるだけで幸せですもん。(笑)


ああ、分かり合えてるんだなあ…。って、2人の会話を読ませていただいてるだけで目頭が熱くなる…。

ひかるくん、いつにも増して饒舌な感じがします。佐久間くんのこと、たくさん語りたいんだな、って伝わってくるんですよね。


これだからまた、Snow Man好きだわ〜、ってなるんですよね。グループの中でいろんな人間関係があると思うけど、たまにはこういうめっちゃ分かり合えてる、メンバー愛を見せつけられるのも良いですよね😊💕

これからも末永くお幸せに!ご馳走様です!(笑)

あ、4/19.20のカレンダーもよかったですよね💖💛




③渡辺翔太を拝みたい⛄️💙


少し前の、Snow Man表紙祭りの時は、仕事が終わって夜Twitterで「単独表紙!渡辺翔太くん」とかいう情報をゲットしてももう…ネット予約できなくて…。


しょっぴー表紙の雑誌で、買いたいものいろいろあったのに買えなくて未だに後悔してたりするのですが…(まあ、渡辺担さんが買えて、幸せになってくれるのが1番だからね!)


先日発売されたSPRiNGさんは余裕もってくださってたのか、私もネットで予約できました。ありがたかった…✨✨✨


ここ最近美容院でよく読ませてもらってるSPRiNGさんなので(え、40代なのにおこがましい…とか自分で突っ込まない!笑)馴染みのある雑誌に出てくれるの嬉しいです😊


そしてしょっぴー…ピンナップまでついてるじゃん…アイドル誌のような扱いをしてもらえてますね!すごい!!!


誌面は、しょっぴーの素の魅力が溢れてて最高!

(って私は素のしょっぴーのことは知らないけど😅なんかそう思いました。)


クールなしょっぴーも好きなのですが、個人的には屈託のない笑顔で笑うしょっぴーが大好きなので、ほんと、たまらない!最高!しんどい!状態です😊


しょっぴーの美容に対するスタンスも最近だんだん分かってきて…すごくちゃんとしてるんだけど、ストイックすぎず、無理しすぎてない感じ?がなんかいいなって思います。


美容もちゃんと成果が出てるし、筋トレの成果も出てますよねー!すごいです✨

ライブドキュメンタリーで懸垂してるの…ひかるくんだよね…いや違う!しょっぴーじゃん!!!ってなった時の衝撃💥

ポポロさんの写真も腕がすごかったー!💪

やっぱりしょっぴーは努力の人ですね。こうやって、美しい渡辺くん、かっこいい渡辺くん、を作って見せてくれている。


全然関係ないけど映画おそ松さんでのエンドのあのセリフ…「ル…!!!」ってやつ、ほんとに絶妙、秀逸、最高ですよね。たまにあのシーンがまた見たいと言う発作に襲われます。(笑)


岩本担だけどしょっぴーのことも大好きだぜ!っていう気持ちがまだ強くなってしまう素敵な一冊でした!ありがとうございますSPRiNGさん😊

 


④テレガイさん🌸


今年も新橋演舞場の目の前のテレガイさん、応援してくださっているそうで…いいなあ行きたいなあ…。


みっちー表紙の週刊テレガイさんの、滝沢歌舞伎の特集、最高でした!!!

いろんな写真を集めて、たくさんたくさん見せてくれるのも良いんだけど、テレガイさんの、1人ずつ「珠玉のカット」に絞る潔さ!


大迫力のページは、新橋演舞場でSnow Manが放っているその場の空気感やエネルギーを、そのまま届けることに成功している気がします。


私はやっぱり岩本担なので、ひかるくんのFeel the light,Lovelyに釘付けになりましたね…。しばらく、ぅわあ…って見つめていました。


ひかるくんのページといえど、ここまで眺めることはなかなかないなあ…。これはまた、2022年の、記憶に残る写真の1枚になりそうです。


あと隣のページの、ふっかについての記述。

「何だかズルい。」

本当そうです!!!(笑)

ノンストップレギュラーのグラビアも可愛い💜ズルい💜この愛され最年長には敵いませんね💜




⑤POTATOさん恒例の…💪


今月のPOPATOさんでのSnow Man、なぜか最初のページでみんなウサギさんのぬいぐるみ持ってますけど、何ですかあれ…みんなウサギさんよりかわいいとかどう言うことでしょう?!

すごいですねアイドルって…私だったら確実にウサギさんに負けてますけど。🐰💕✨✨✨


あの写真だけで満足してて、よく中を読んでいなかった気がしますが、ひかるくんの水泳の練習のお話も聞き逃せません!そ、そんなことが?!要チェックです!🏊‍♂️


で、しばらく気付いてなかったのですが、なんと!P128を開いてください!

はい!みなさん、今年もPOTATOさんがSnow ManとIMPACTorsの腹筋クイズを出題してくれていますよ!

え、知ってた?!やだもう、教えてよー!


何と前回私…ひかるくんの腹筋、間違えちゃったのですが、今回はバッチリ当たりました😊うれしー💕

佐久間くんも分かりました!

でも、他の人は難しかった💦まだまだだなー、私。(?)


アイドル誌はこういう、隅々まで読む楽しさがありますよね♪



ほんとはまだまだ他にも書きたい雑誌があるけど、眠くなってきてしまいました…。

この土日はいっぱい休んだし、持ち帰った仕事も短期集中で頑張れました!


また明日から頑張るパワーを、Snow Manの、雑誌やテレビやラジオやDVDや映画やYouTubeやカレンダーやお菓子や飲み物やハンバーガーなどからいただきました!(まだ何かあったかな、大丈夫かな?)


Snow Manのみんなは滝沢歌舞伎の公演がまだまだ続くので、ご自愛いただきたいですね。

美味しいコーヒー飲んだり、イマジナリーキャットちゃんに癒されたり♪🐱


よし!明日からの週もがんばります😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023