「筋肉は裏切らない!💪」

今週もお疲れ様でした!
週末にコーヒーを飲みながらSnow Manの出てる雑誌を読んだり、YouTubeやDVDを見たりするのが何よりも幸せな私です☕️


それなのに今日コンビニでホットコーヒーのボタン押して、ぼーーーっとしながら待ってたら、置き場所ずれてたみたいで、半分以上、容器に入らずにダーダー流れていました…😢
(また午後に2杯目を買いに行った時は、春らしいパッケージでした。Mサイズかわいい🌸)





こーじくんみたいに家でコーヒーミルで挽いたら美味しいのかな…まだ自分のコーヒーライフを確立できていない私です。





来週も忙しいけど金曜日からは大型連休突入だと思うと頑張れるし、それに、もうすぐスノマニのライブDVDが手に入る…!
もう少しであのADDICTED TO LOVEのパフォーマンスを見ることができる…😭✨✨✨




私がADDICTED TO LOVEのパフォーマンスを知らないでいる期間はあと数日…
今のうちにたくさんレコーディング風景を味わって、イメージを膨らませる楽しみを味わっておきたいと思います!





あ、そうそれで、先週のそれスノも見返していたのですが…地上波版の「#44 それSnow Manなら誰が選ばれますか?」についてです。


あの回を見て…本当に、Snow Manも世の中の人たちに広く知られるようになったんだなあ、と思いましたよね!

歌が上手いのはしょっぴーとか、無人島に連れていくなら目黒くんとか、すごく納得のいく選ばれ方でしたよね。




Paravi版でやった時には、「1番頭がいいのは?」「クイズが得意そうなのは?」という質問で全く阿部ちゃんが選ばれないという…私たちからすれば信じられない展開でした…。


ですがあべちゃん、今回はキッチリ、「1番計算ができそうな人」で選ばれて抜けてました💚
たぶんもう…その質問で国王🌹を選んだりする人は出てこないでしょう。(笑)




最後の質問はもう、どっちが好きか💛💖という、答える人のタイプによるものだったので、あれはもう仕方ないよね佐久間くん…。



ですが私だったら…
自担様の半径10m以内には近づくことは不可能です💦
想像すらできない!!!
だからどうしてもと言われるなら、ひかるくん以外のメンバーを選ぶと思います…。だから最後の質問がもし私に出されていたならば…佐久間くんの勝ちです!(笑)

いや本当のこと言うと、佐久間くんにだって気安く近づけませんけどね!😅




それにしても…Snow Manのこと知ってる人やファンだと言う人がたくさんインタビューに出てくれて嬉しかったですね!




また今後、更に知名度が上がると、「Snow Manで筋トレしてるイメージの人」って質問したらしょっぴーが選ばれたりするんじゃないかな…。

世間一般のSnow Manメンバーのイメージ、例えば「Snow Manの筋肉担当=岩本くん」っていうのを通り越した答えが帰ってきたらまた更に面白いなあ、なんて想像しています。


「Snow Manって、実は筋トレしてるの岩本くんだけじゃなくて。渡辺くんも最近筋トレ頑張ってやってるから。」みたいなことを言い出す人が出てきたらめちゃ嬉しいなあと思います。
まあ、あくまで私の楽しい妄想なんですけど…😅



それにしても…ひかるくんの「俺が抱きしめてやるよ」はカッコよかったですね。
それなのにやっぱりそれスノさん的には「筋肉は裏切らない✨」の方を全面的に出してましたね💪そうだよね、バラエティ番組だもんね。



なんか…妄想はできないんですけど、ザ・アイドルなその台詞はやっぱり言われるとドキドキしますね!


でもそれスノさん的には「筋肉は裏切らない✨」がピックアップされてましたね。うん、そうだよなやっぱりバラエティ番組。(笑)



えっと、またよくまとまらない日記を書いてしまいました。
明日は書店に行きたいと思っています!映画化の帯付きモエカレも買うんだ!
よし!日曜日にもSnow Manをたくさんインプットして、REFRESHして、また次の1週間走り抜くためのエネルギーにしたいと思います。



おやすみなさい😊✨✨✨






このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023