俺たちのヒカプリオ✨✨✨

みんなーーーーーーーーー!!!


ピーーーーーーーーーーーーーーーース!!!


岩本担の私だよ〜!



ヘイブラザー!

ついに、、、


俺たちのヒカプリオ様から、ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」主演のご報告があったぞー!!!✉️💛


やたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



待ってたよー!!!😊💛





と、ここからは通常モードで参ります!

(さっくんってほんとに元気だな…すごいな…😊✨✨✨)



ひかるくんの言葉をこうやって直接受け取れるのってほんとに幸せですね😊


東京公演の会場にはご縁があるのですね!その場所に、私も行ってみたいな。

そして、ミュージカル単独初主演となる、ひかるくんの今の輝きを見られたら嬉しいな。

これから忙しい中お稽古と公演が始まっていくんだろうな…。ファンとしてはすごく楽しみ!でもあり、心配でもあります。

でも本当に素敵なお仕事!ひかるくんがんばってねと心の中で応援しています😊✨✨✨



そして、滝沢歌舞伎の楽屋でのお話!

四葉のクローバーの成長に癒されるいわふか、かわいい😊💛💜


お写真が見られて嬉しいですね!

いわふかはダメだしも参加しなきゃだから大変そうだけど、2人部屋でゆっくりできてそうですね。

2人部屋なのに実質4人部屋になってる人たちもいるみたいだけど。まあそれもかわいくて良きですね。(笑)



金曜日からステフォが発売らしいので嬉しいなー😊

家でステフォが買える時代😭✨✨✨

自分の入る公演の時期によって、ステフォが買えなかったこともあるけど…そんな時代もあったね😭✨✨✨


あ!そうだ!YOSHIEさんによると、BreezerとFeel the light,Lovelyの振り付けをされたそうで!

また今年も関わってくださって嬉しいなー!!!


Feel the light,Lovelyは一瞬だけWSでうつったとき、めちゃかっこいい!!!これはYOSHIEさん…?と思いました。

YOSHIEさんの振り付けで踊るひかるくん大好きなんですよね!SPARKとかBlack Goldとか!

早くがっつり見たいなー!!!


配信は無いのかなあ…最近ジャニーズも配信少なくなってきましたよね?なんとなくそんな気がしてるのですが。

円盤化は時間がかかるから、できたら配信してくれたら嬉しいんですけど、配信ってとても大変なんだって聞いたことあるから、気長に円盤化を待つしか無いかな😅


でもひかるくんの舞台は絶対見たいー!!!


見たい人、、、ほんとにたくさんいるんだろうな。


ドラえもんの道具で「みんながみれーる」とか出来たらいいのにね。チケット申し込んだ人がどうにかして全員会場に入れる道具。(笑)


ドラえもん!早く作って!!!



※ヒカプリオに会えるかも???というKIBOUを!胸に!生きていく!











このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023