3回目のスノシェア&それスノ




3回目の、 スノシェア&それスノのある日曜日。最高でしたねー♪


まずはスノシェアのお話から!


今週のオープニングのまったりSnow Manも良かったー!あの映像を一日中見てたいくらいです😊


松丸くんが阿部ちゃんのひらめき力を評価してくれてるの嬉しいですねー💕あとSnow ManのYouTube見てくれてるところ!チャンネル登録まで!(笑)


(クマちゃんが岩本さん🧸宮舘さんの間から、渡辺さん🧸目黒さんのところに移動してたのかわいい♪)


あとSnow Man用の謎解き嬉しかったなー!!!

わざわざSnow Manのために考えてくれたんですよね!素敵な問題、本当にありがたい〜!


真剣に考えてるSnow Manのみんなの表情見られて嬉しかったし、スタジオではありえない窓からの光をたくさん浴びてるSnow Manも良かったなあ🪟✨✨✨


最後の恒例のおそ松さんに関するトークのとこで、岩本さんの襟足をいじいじするラウちゃんを見せてくれてスタッフさんほんとありがとうございます!

絶対スタジオでの収録ではあり得ないやつ…。

さすが渡辺くんの同級生だー!(笑)


カラ松さんの撮影だけダイ・ハード感あったそうで!

楽しみだな〜、ピリオドさんとのシーンも楽しみだな〜!


そして岩本さんのクライミングもちらっと見せてもらえた!こーじくんに「どうしたー!」って言われてたけど、あの壁登れてたら、凄すぎてちょっと怖いです(笑)


来週で最後なの寂しいけど本当に良い番組だったなあ…また見たいなあ…でもBBQ &ランウェイ楽しみにしてます!




からのそれスノ!

岡田結実ちゃん!あの朝の大喜利番組「ラヴィット」でよくお見かけしますね。可愛いし、さすがのバラエティ力。いつもすごいなあと思っています💕


今回は3回の多数決があって、1回ごとに仕切る人が変わってましたね、ふっか→岡田さん→ひかるくん、の順でした。初めて見るパターン?だったけどこれもありですね、ゲストさんにもやってもらえるし。


イチゴ狩り🍓みんなでできて良かったですねー!

他のイチゴも美味しそうだったけど…あまりん!食べて鳥肌立っちゃうなんてどんな味なんだろー!!!食べてみたいですよね。


あとSnow Manらしいジャンケン!

滝沢歌舞伎のお稽古でもやってるかなあ?

結実ちゃんも一緒になってやってたし、Snow Man以上にお土産ゲットしてた?の面白かったなあ😊


しょっぴーが美味しいもの食べた時のリアクション可愛すぎるので、それスノさんまたしょっぴーに美味しいものをモグモグさせてあげてください✨



2回目は迷ったなあ〜。

私は佐久間さんと同じワサビ苦手な大人なので、うどんの方にするかなあ…でもラーメンもいいよねえ。


ひかるくんがBの札を出した瞬間「わあ負けちゃったー💦」と思いました…でもひとりぼっちじゃなかったからまだ良かったなあ、ひかるくんがバスに1人で残ってたら私泣いちゃう。(笑)


バスのシーンの最後で「もう落とそう」って言ってたの、何のこと?って少し引っかかったけど、美味しそうなラーメンに気持ちを持っていかれて…。

めめ美味しそうに食べるしラウールくんはいい顔するし。🍜


まぜそばもいいけど後ろのメニューの塩ラーメンも食べたいなあ…なんて思いながら、美味しいラーメン食べてるみんなを見てたら、そこにガチャって扉が開いて、いかつい黄色い人が入ってきました。


普段の私が0.1秒で「あ、この人苦手だわ」と判断するオラオラ感で入ってきた黄色い人です。でもみんな知ってるよね、あの人ほんとはすっごく可愛いんだよね💛(笑)


なんと…バスの中で落としていたのはメイク!!!

しかもみんな結構ゴシゴシしてるじゃないか!!!

ビオレさーん!!!Snow Manがゴシゴシメイク落とししてます!こすらず5秒待つように教えてあげてください!(笑)

イチゴジャム食べてるの可愛すぎるwww


もう終わりかと思ったらスイーツでも多数決が!

絶対カステラ食べたい結実ちゃん可愛かった!(笑)

分かっててやりに行った深澤さんも最高でした👍


あと、物理的に近いカメラが大好きなんですよね。

近くで撮ると、アップで撮るのでは感じられない近さを感じるじゃないですか。ラーメン屋さんにこの人数で行くとギュウギュウで、めめの近くから撮ってるスタッフさんのカメラだと「めめの隣」感を味わえるのでドキドキします…ありがとうロケ…✨✨✨


それスノ来週もロケなの嬉しいですねー!しかも1時間SP✨✨✨

今度はHIPHOPかあ!


スノシェアさんもそれスノさんもたくさんInstagramアップしてくれるのが嬉しいー!


スノシェアさんはふっかにじゃれる大型犬のようなあの人、それスノさんはふっかと一緒にイチゴ食べてる天使のようにかわいいあの人の写真を上げてくれていました!

いわふかの供給ありがとうございますー!!!💛💜


さあ連休最終日!

明日からの仕事に向けての準備もしつつ、気分はモエカレとTGCです。

あ、でも息子が起きたら一緒にふっかのマイクラ見ようっと。



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023