こーじくんのCoffee lifeに憧れる✨✨✨

ワクチンの3回目接種に行ってきました。

仕事柄早めに回ってきたようです。

どうかなあ…副反応軽く済むといいんだけどなあ…。



今日はムビチケ発売日でしたね。

映画館遠いし、今人の多いところには行っちゃいけない(職業柄)と思っているので、ムビチケはもう諦めていたのですが、お友達がぴあでがんばって、お裾分けしてくれました😭

本当にいつもありがと✨✨✨

記念に持っていたいと思います。


とにかくコロナ早くおさまってほしいな!

映画も安心して見に行きたいし、現場…現場の喜びを味わいたいし、いつの日かSnow Manにキャアキャア言いたい…おばちゃんだけどキャアキャア言わせておくれよ…。


でもまだそんな楽しみはしばらく味わえそうにないので、身近なところで楽しみを見つけるしかない!

家で楽しめること。

ネットショッピングとか、美味しいもののお取り寄せとか…。

今はコーヒーとかお茶とか、美味しいの飲みたいなあって思ってます。



こーじくんが最近よくコーヒーの話ししてくれますよね🧡

好きなんですよね、こーじくんのコーヒーのお話。


私は平日の朝は「布団には愛💕」の人なので、こーじくんみたいに「朝のコーヒー」飲んで優雅に出勤…っていうのに憧れます。

無理だな…😊



でも土日は美味しいコーヒーが飲みたい!

最近はコンビニのコーヒーで満足してたんだけど、やっぱり美味しいコーヒー豆でコーヒー淹れたいな!…と思ってコーヒー豆屋さんにふらりと。ワクチン接種後に。


そこでたまーに買う、ちょっと高いけど美味しいコーヒー豆を注文しようと待っていたら、お店の人が他のお客さんに

「◯◯市から!じゃあ◯◯湯オススメですよ。サウナもあるんですよ…。」

とお話されていて。

あ!私もそこの温泉大好き!最近行けてないけど…と思って、私もついつい、自分のお会計の時に

「私も◯◯湯好きです♪」

って話かけてしまいました。

そしたらお兄さんが

「良いですよね!あそこのサウナ、うちの県では珍しい北欧式なんですよ。温度があまり高くなくて…」

といろいろ教えてくれて、そこから地元トークで盛り上がってしまいました。

美味しい卵の話とか♪🥚


あの銭湯、源泉掛け流しなのは知ってたけどそんな良いサウナだったとは!しかもあまり熱くないとのこと!

サウナデビュー、しちゃおうかな!!!(あ…息子どうしよう…😅)


そしてお兄さんとお話しするの楽しかったので、またあのコーヒー豆屋さんに行こうと思いました☕️


こーじくんのコーヒートークのおかげで、コーヒー屋さんに飛び込んで、楽しい時間が過ごせました。

こーじくん、ありがと🧡


何とか楽しみを見つけないと、しょぼんとしてしまう…。そうならないように。☕️


明日は家でライブDVDでも見ながら美味しいコーヒー飲みたいので、副反応出ないといいなあ。


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023