さくこじブログ✨✨✨




今日こーじくんがメール(の気分でブログ🧡)してくれたのは、自炊とコーヒーのキッチンカーのことなど。


いいねえ、カフェカー?っていうのかなあ…。
今日も素敵なコーヒーのお話をありがとう!
読んでるだけで良い香りがしてくるような気分に✨✨✨
おうちでは豆で、自分で挽いてるんだねえ…。ほんと、憧れます😊🧡




そして、今日の佐久間くんブログは夢のお話がめっちゃ面白かった〜😂
アクセサリーのお話も楽しかったし、最後はまさかのニコイチ💛💕ツーショットで。



わあ!
ブログ毎日書いてくれるだけで嬉しいのに…✨✨✨




さくこじ、2人とも、毎日ひょこっ!としてくれて本当に嬉しいです♪


他のみんなも、ここぞ!という時にはブログを上げてくれるという印象です。

あ!そうそう!めめの髪色…🖤まだ見慣れない私です。まだまだ絶賛井田くんロス中なので。(笑)
でも次のお仕事も楽しみだし、あの髪色だから似合う服もあるだろうし…また次のブログの更新でもお写真載せてくれるかな?楽しみ楽しみ。


と、そんな感じで、みんなのブログ、いつも楽しませてもらっています。
いつもブログありがとう✨✨✨

毎日の人たちには更にありがとう!(笑)



なかなか毎日って大変ですよね…。



私、H1フィットネスを「2日に一回は必ずやる」ことに決めて、それ以来だいぶ続いてます。

毎日、だと1日できないと心が折れちゃって…😅
2日に一回だと平日でも続けられます!

この土日はワクチンの副反応で弱ってたので出来なかったけど…💦
また今日からがんばります💪





さくこじ💕🧡の2人もほんとさ、毎日だとしんどかったら2日に一回とかでもいいんだよ?無理しないでね!!!


そう思いつつ毎晩21時と22時に「すの日常」を覗く人でした♪



わあ!阿部ちゃんもひょこっ💚(今回は🐥じゃない?笑)

見てきまーす😊✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023