めめ映画とソロ表紙祭り



⬆️今朝の月🌙


めめの映画が情報解禁されましたね!

めめソロ初の映画出演おめでとう!!!

大泉洋さん主演の映画に抜擢されるなんてすごいですね!


実は私「水曜どうでしょう」にめちゃハマってた時期があるので、大泉さん好きなんですよね!

でもでも…お話の設定が…大泉さん演じる主人公の設定、聞いただけでももう辛いし、めめ演じる男性は許されざる恋に落ちると…。

どうしよう無理かも。

私は見れないかもしれない…。


だけど、昨日更新してくれためめのブログ読んでたらすごく真摯に作品に向き合ったことがすごーーーくよく伝わってきました。


大好きなめめの作品…消えた初恋みたいに心から応援できる恋ではないのかもしれないけど、めめのお仕事は応援したい!

公開が近づいたらいろんなプロモーションがあると思うので、それを見て考えたいと思います。


後半はいつものめめの文章と、リラックスした表情のめめで、ほっとしました☺️


あ、また感想書くかもしれないけど、昨日予定より1ヶ月遅れで公開された2周年記念のFC動画で、めめと阿部ちゃんが2人で笑ってるシーンがあったんですけど、それがあまりに微笑ましくてめちゃくちゃ心に残ってます。✨✨✨

ひかるくんのウィスパーボイスもですけどね。(笑)



そしてそして…Snow Manソロ表紙祭りがスタートしましたね…。



ごめん追いきれない…😭

そしてタイミング逃すと予約できない…😭


全部はとても無理なので、すごく素敵だなと思ったものや、これは記念に残したい!と思うものは買おうと思ってるのですが…

昨日のしょっぴーのCHEERも、仕事終わって予約しようと思ったらもう無理でしたね…😭😭😭

いつも可愛いけど、あの表紙のしょっぴーもう美しすぎるから…。

ほんとさ、Snow Manみんなもちろん昔からかっこよかったけど、Jr.の頃はソロ表紙とか想像もできなかったじゃないですか。

本当に人って…磨かれていくんだな✨✨✨…と客観的に見てすごいなと思います。



そして大人気で歌舞伎のチケット取れないという…😅

TL見てたら、去年の中止になってしまったチケット持ってた人くらいしか当たってなかった…恐ろしい倍率ですね。


私にはいつかまたSnow Manとよぉいやさあ⛄️🌸できる春が来るんだろうか…来る?来ない?どっちなんだい???

教えて筋肉ルーレット…💪



とかなんとか言ってないで、テレ東音楽祭に向けてハードディスクの容量を開けたいと思います!もう消せるものないよぉ!😭がんばれオタク!!!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023