めめお誕生日おめでとうー!!!

こんばんは!

0時ジャストに

#目黒蓮誕生祭 

のツイートをいいねand RT👍祭りをしてきました!

そのあとFC動画を見てきました😊🖤

今回のお誕生日動画もとてもほっこり、素敵でした♪

ちょっとだけネタバレしちゃうのですが…





いいですかねぇ…





行きますよ♪



めめのお誕生日動画…撮影場所はTBSさんのようでしたね。いつもの稽古場?じゃないんだなあと思いました。

扉を開けるという新システム!

格付けチェック???🟥🟦(笑)

ドキドキしました!


最初はめめと4人だけだったけど…やっぱり9人がいいですね⛄️💕



で!!!

岩本さんが!!!

岩本さんが!!!


めめのことを!!!

「目黒」じゃなくて「めめ」って呼んだー!!!



めめって呼んだー!!!



ナイナイの岡村さんが、「めめっていうタイミングを逃した…」と最近ラジオでお話しされていましたが、岡村さん!

うちのリーダー💛もついに「めめ」って呼んだから、岡村さんもこの機会にぜひ「めめ」呼びに変えてみませんか?



ニキとめめ…😊


めめの最後の佐久間くんへのツッコミも面白くてめっちゃ笑っちゃいました。また見てこようと思います。

よし、すのちゅーぶもアップされるし、明日こそは不二家さんでめめのお誕生日ケーキ買って早めに帰ろう!と思います♪



表紙祭りやらおそ松さんグッズやらついて行けてませんが…😅でもとにかくめでたい!おそ松さんも新曲もめめのお誕生日も💕


Snow Manのみんな今夜も楽しませてくれてありがとね😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023