ポポロのクイズに挑戦してみる

こんばんは!
今日もそれスノ楽しかったですね♪

新しいすのちゅーぶやらそれスノやらを見るのが忙しくて、なかなかParaviの頃のそれスノ見返してなかったのですが、久々に見たらやっぱり最高に面白かった、バスツアー!✨✨✨


再来週まで我慢できなくて、フライングできのこ狩り回見返していたのですが、あの回の最後に、デビューコンサートでの地上波第二弾SPのサプライズが入ってましたね。

今見返してもすごく嬉しいし、1日で編集してくれたスタッフさん本当にすごかった…。

それスノさんには感謝、ほんとに感謝です!✨✨✨




今…やっぱりちょっと、寂しいですよね。
普段いかにSnow Manのお仕事に元気もらっているのか、改めて思い知らされるここ数日です。


今日たまたま見た関ジャニ∞丸山くんのブログに勇気づけられました。うん。めげない!!!


関ジャニ∞のファンの方に向けられた言葉だけど、「僕たちの場所を勝ち取ろう」という言葉にはっとさせられました。
そうですね!寂しいとか言ってる場合じゃない!
その日が来るまで心身ともに元気でいること!負けないぞ!と思わせてもらいました。💪



だけどやっぱりちょっと寂しくて。(笑)

今日はポポロ読んだりしてました。
今発売中のポポロの表紙のひかるくん…
すごく優しい表情をしていて…大好きなんです。


ひかるくんにあんな笑顔向けられたら、こっちも笑顔にならざるを得ないんですよ…😊



今月のポポロ、Snow Manメンバー全員がクイズ出してくれてて。阿部ちゃん以外は、自分に関係あるクイズで。阿部ちゃんは純粋にクイズ。(笑)


ひかるくんの問題難しかった〜!
ピアスの問題分からなかったし、SASUKEに関する秒数は6秒くらいかな…と思ったけど違ったし、Infighterの振り付け自体にかかった時間は本当に短くてびっくり!!!


ちょっと長めのすのちゅーぶくらいの時間で作れるなんて…omg…




あ、話が逸れますけど、先日息子が、算数の授業で、紙テープで1メートル作る活動したよ、と話をしてきて。
(小2でメートル勉強するときにあるやつだね。物差し使わずに自分の感覚で1メートルのテープ作るんだよね。)


あまり学校の勉強の話をしない子なので、どうした?なんかいいことあったのかな?と思ったら

「ぼくは88センチだった。ひかるの番号。(ドヤ)😏」


彼が言いたかったのはそのことでした。(笑)

息子SASUKEのゼッケン番号オタクなもので…。ひかるくんの番号だったら初挑戦の時から全部言えます。私よりよく覚えてるのですが、タイムまでは覚えてないだろうな…(笑)


ポポロのクイズ面白かったです♪
問題たくさんあったなあ…Snow Manもポポロさんもたくさん出題してくれてありがとう!


あ、あとやっぱり今月号のポポロといえば
「いわふか尊い」

もうほんと…いわふか…いわふか…ありがとう世界✨✨✨(すぐ語彙力無くすよね)


一冊の雑誌にこれだけ元気もらえてます。
他の雑誌もそうです…すぐ山になっちゃうけど、本当に一冊一冊に感謝です。📖




そろそろみんな…戻って来れるのかな?

Snow Manがお仕事してくれるのは本当にありがたいけど、とにかく今はなるべく安全にお仕事していただきたいです。
もちろんご本人たちも、仕事現場のみなさんも、気をつけてくださってると思うのですが。


みんなしっかり万全の体調で戻ってきてね!そしてこれからも気をつけて過ごしてね、余計なお世話だと思うけど…。と思う心配性なファンの独り言でした。

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023