あべこじ・だてこじ✨✨✨

怖い夢を見て起きてしまいました…子どもか!😅
なので深夜に一人楽しくテレビを見てました。



森田剛くんのA-Studioとかなにわ男子のROTとか。

ROTではジャニフェスの裏側が見られて嬉しかったです♪
Snow Manもあんな感じでリハしてたのかなあ、なんて想像してみたり。
そしたら最後ちょっとD.D.も見られた!
そしてスタンバイ中のなにわ男子にこーじくん混ざってた!
大吾くんの隣にいるこーじくんとかエモいなあ…✨✨✨



またジャニフェス見たくなってしまいました😊

今週のあべこじの素のまんまでもジャニフェスのお話してくれてたし♪
ここからは素のまんまの感想なのですが…

ジャニフェスのあの歓声がこーじくんにはとどいていなかったんだ!
声NGだけど声出ちゃったお客さんの気持ち分かるもん!!

あのキンプリとのコラボほんと良かった…Magic touchも君彼もポップアップも最高だったなあ…


円盤化無理なのかなあ…ダメかなあ…みんな買うと思うんですけどね…😊👛✨✨✨

またこーじくん、関西のみんなともご飯行けたらいいねぇ。
スペインの年越しの番組私も見ました!🍇🕰
阿部ちゃんがラウちゃんにマジレスされた話www 
先生の揚げ足とる生徒みたいで良きですね😊


年末の話たくさんしてくれた、あべこじの素のまんま楽しかった〜😊




そして少クラのだてこじも良かった〜😊💕

ほんと、だてこじって未だに…この二人が仲良しなのってすごく不思議だなあと思ってしまうんだけど、掛け合いのテンポがほんとに良いんですよね✨✨✨


何だろう…上手い例えが見つからないけど、たこ焼きとワインが意外と合う!癖になる!みたいな…。


えっと…なんか分かんないけど、とにかく意外だけど美味しい組み合わせで癖になる2人です、私に取っては。❤️🧡


この2人のMCもいいですね😊

一緒に見てた息子はSugar踊ってました。(結構上手いんですよ…😊)そしてIMPACTorsのテキーラにハマってました♪


久しぶりにDelicious!!!の前髪ベレー帽めめを見ましたが、可愛すぎてやられました🖤
良い…目黒蓮のベレー帽はいいぞ…(みんな知ってる。笑)



憧れのMCができた2人も「また次回〜」が初めて言えて嬉しそうだっためめも最高なのでこのセレクションは永久保存ものだなあ…と思っています。(少クラ全部永久保存版だけど。笑)



やっぱりSnow Manっていいな♪⛄️
そして今日もたくさん素敵な人をテレビで見たけどやっぱり私にとっての1番はひかるくんだなと思いました💛うふふ。(気持ちの悪い笑い方してごめんなさい😅)









このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023