すの日常読めました!

朝目が覚めたら、だいたいいつも、ギリギリまでお布団に入ってよう…って思ってそこでダラダラするんだけど…。


今朝は「すの日常読まなきゃ!!!😳」って布団から飛び出しました。

ありがとうSnow Man…毎朝更新してくれてもいいんだよ?(うそうそ。笑)


あ、朝は国分太一くんからのLINEでほっこりしています。バタバタしてて読めない時もあるけど…太一くんいつもありがとうございます!✨✨✨



すの日常…きのうジャニウェブなかなか繋がらなかったからもういいかな、と思ったのですが、まあ覗いてみようとアクセスしてみたらひかるくんのだけ奇跡的に読めて。

みんなのすの日常もめちゃくちゃ読みたいけど…まだまだ混雑してるからまた後にしよう。って思ってたらメンテナンスに入りましたよね。😅



前日も夜9時は一時的にサーバーダウンしてたので、全てSnow Manが原因か分からないけど…まあSnow Manでしょうね…😅



ロックアイスグラスもFINEBOYSもParaviも…我々が集まるとサーバー落ちちゃいますのでほんと…すみません💦他の方も更新してたのに…。


その時間には読めなかったけどみんなでひょこっ!嬉しかったです😊



全員のブログを読んで、やっと安心して2周年をお祝いする気持ちが湧いてきました。
よし!今日はSnow Manの3年目を祝うぞ!!!😊

Snow Manの皆さんほんとにこちらこそいつもありがとう✨✨✨


みんなの一言一言、上げてくれる写真、本当に嬉しいです😊



ひかるくんはさすが世界を見ている男ですね…🇹🇭🏍
よっしゃひかるくんの夢かなえたろか!!!ってまた私たちに思わせてくれてありがとう!💛
いつも丁寧にお礼を言ってくれるひかるくんが好きです😊


ふっかの日常の中では、「個人名」という言葉が印象的でした。もう「Snow Man」って言えば、大体の人に、ああSnow Manね!って分かってもらえるようになりました。次は個人名だねー!
ドラマ班…実はめちゃくちゃ演技派だからなあ…私もドラマ班のドラマのオファー待ってます!!!💜



ラウちゃん元気そうでよかった〜!!!
何でしょうね…あのブログでも「僕が1番かわいい💕」
な感じ…たまらんです!かわいい!!!
だけどラウちゃんの思いはちゃんと伝わったよ〜。✨
これからもよろしくです!🤍


しょっぴーはいつもお写真あげてくれますよね!
何気ない一枚がほんとに嬉しいー!
言葉にしなくても伝わるものがあるし。今日もお肌のツヤがいい!SixTONESと一緒で嬉しそうなしょっぴーが早く見たいな💙


こーじくん元気になってよかったー!!!😭
またメールくれて嬉しいけど、まだお仕事も行けないだろうから、もう少し一人だと思うけど、こーじくんのこと思ってる人はたくさんいるからねー!ひとりじゃないからね!🧡


阿部ちゃん!阿部ちゃんらしいブログー✨✨✨
一生懸命考えてくれたんだろうなあ☺️うんうん、次は最高に盛り上がろうね!💚
私も縦読みにしてみようかな…なんてちょっとだけ考えたけどあきらめました…てへ。(←全然あざと可愛くない)


めめー!
めめの発案だったのかあ✨✨✨さすがです!ラウちゃん教えてくれてありがとう!
めめって本当にセクシーで熱い男!素敵だなあ♪
「元気」の一言が今は一番嬉しいです。
私もまたD.D.のMV見よっと。こえてーけっ!🖤


舘様も元気ということで…良かったー!❤️
ラヴィットまだ見られてなかったからTVerで見てたんですけどほんと、ラヴィットの舘様にはいつも楽しませてもらってます🐰舘様だけじゃないけど、みんな、そうやって私たちに笑顔を届けてくれてありがとう!🌹


さっくーーーーーーーーーん!💖
さっくんのブログまでたどり着いた時にはもうポロポロ涙が…。さっくんの「救ってくれてる」の言葉もほんとに沁みました。チームSnow Man最高👍✨✨✨
ドラマ班と本棚!🍊食べて元気で過ごしてねー!



Snow Manみんなのブログが読めて本当に幸せでした。
みんな本当にありがとう⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️😊


SixTONESのみんなもまた、よろしくお願いします!
💎💎💎💎💎💎


この時のYouTube楽しかったなー、またこの感じが見られるの、本当に楽しみ!






よし。私も美味しいコーヒー☕️飲んで、昨日の残りのケーキも食べたので、家で仕事がんばろ!
仕事がんばったらさっき届いたポポロ読むんだ💕
今日も楽しい一日を😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023