ノーマーク🏠👑



昨日はちょっとした大きい仕事(大きいのか小さいのか…笑)を終えて、ほっとした気分で夕方を迎えた私なのですが、そんなときにTwitterをチェックすると、アパマンショップさんの新CMの情報が!



やったあー!!!✨✨✨






嬉しくてたくさんYouTube貼っちゃう!

新CM、「My Sweet Girl」がテーマソングなのがまた嬉しくて!


My Sweet Girl大好きって人結構多くないですか?Secret Touchの発売当初、私のTLでは「実はMy Sweet Girl大好き」って人をよく見かけました。


私もSecret Touchが発売されてからはしばらく、仕事の行き帰り、ほぼ車でMy Sweet Girlの無限リピでした♪🚙


Secret Touchも僕の彼女になってよ。もChristmas wishesももちろんいいのですが、My Sweet Girlってほんとに元気をくれるサウンドなんですよね!


アパマンショップさんにピッタリだと思います!😊✨✨✨


今回のCMはteam ADDICTED TO LOVE の3人のみの出演ですが、これもまた3人ずつで別のメンバー編があったりするのかな?

楽しみですね😊✨✨✨


ADDICTED TO LOVEも貼っとこう!自分用に😊


さてさて、不意打ちのCM発表に、小躍りしちゃうくらい喜んでいた私なのですが。(まあCM発表っていつも不意打ちだけど。)



すのちゅーぶのサムネのあまりにもかわいすぎるひかるくん…こちらの不意打ちにもズキュン💘とやられました…💛


ひかるくんタオル食べよる…可愛すぎるやん…💛


利きタオルという競技があるのですね!(笑)

まさか、手に豆があって不利なひかるくんが王に輝くなんて!👑✨✨✨


一回戦で一人勝ちしたラウちゃんが真の王なんじゃないか…とも思いますが、実質決勝戦以外は消化試合なのがすのちゅーぶのお約束(笑)


私の中でひとつ収穫だったのが「しょっぴーがノーマーク良品店好き」という情報です。

私もノーマーク良品好きで、あの空間に浸って、お菓子だけ買って帰る…とかよくやるので、ノーマーク良品好きって聞くだけでその人に勝手に親近感を抱いてしまいます。(笑)


我が家にもノーマーク良品のタオルあるのですがハンドタオルだ…今度フェイスタオル買いにいこ!と思うのでした♪



今日は…ノーマークだったアパマンショップさんから、新CMという素敵なプレゼントが届いたり、楽しいすのちゅーぶが届いたりして幸せでした😊


上手いこと言ったつもりが、そうでもないな…

落語のCDも聞いたほうがいいかな…(笑)



とにかく、ひかるくんやSnow Manのみんなのおかげで楽しく過ごせています。今日もありがとう!という気持ちです。


ニュース見てると東京もまた…

佐久間くんのくれたみかん🍊でビタミン補給してくれぐれもみんな、元気に過ごして…

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023