ミニひかるの夢も叶えたろか♪

少し前のお話になりますが…


「あんたの夢叶えたろかSP」についてのお話をしてくれたすの日常、嬉しかったですね😊


放送の翌日だったあの日は、午後からデスクワークだったので、きっとひかるくん、話を聞かせてくれるだろうな…と勝手に期待して、1時間ごとにスマホをチェックしてました。えへへ…😊



すの日常でひかるくんが話してくれたことを読んで、更に感動…ひかるくんはそんな思いも抱えながらあの子の夢を叶えてあげたんだ…。


それを踏まえて、また何度もTVerで見ています。ほんと、何度見ても良いですよね😊

放送の時はときおみくんとひかるくんばかり見ていましたが、メンバー一人一人の真剣にパフォーマンスする姿を見たり、優しい表情を見たりしてると、ますますSnow Manが好きになります。

…これ以上好きになってどうするんだ。(笑)



アイドルって本当にすてきなお仕事…😊✨✨✨  



いつも私たちに夢や希望を与えてくれる、ひかるくんの夢、Snow Manの夢が叶いますように!!!


これからも応援していきます♪


それにしても…大きくてかわいい雪だるまでしたね…💛



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023