あけましておめでとうございます!






新年あけましておめでとうございます!

本年も、Snow Man大好き、岩本照くん大好きという気持ちをこっそりぶちまける場として、こちらのブログにあれやこれや書かせていただこうと思います。


そして、私ほんとに記憶力が良くないので、あー、あの時こんなことあったなあ、私はこんなこと思ってたんだ!と読み返すためにも書いてます。



そんなこんなで今年もよろしくお願いします😊

(と書きつつ、こんな私の日記読みたい人がいるのだろうか…私にしか需要のないブログだよなあほんと…といつも思っています。笑)




大晦日のカウコン…楽しかったですね😊

ついにラウちゃんのところに走っていくことがなくなったー!
ラウちゃん、カウコンのステージ上で年越しした感想はどうだったかなあ、楽しかったかな♪


Snow ManはHELLO HELLOとHey!Say!JUMPの真夜中のシャドーボーイでしたね。


HELLO HELLOのひかるくんがやっぱりめちゃくちゃかっこよくて可愛かったです😊

ほんとにWill never ever end💛✨✨✨


そのあとの、ううん からかってない、の時の岩本兄弟💛🧡が大好きなのですが、ひかるくんの表情は見えないけどきっとめちゃくちゃかわいい顔してると思ってます。
ね!こーじくん、可愛いよね?😊

あのかわいい岩本兄弟がギリギリうつってて本当に良かったです、スイッチャーさん(?)に感謝ですね!!!


Snow Manみんな可愛くて、HELLO HELLOってほんと笑顔になるいい曲だなあと改めて感じながら見てたんですけど、最後…


ん?

ジュンサカやってる人が…
カウコンにSASUKEプレーヤーがいますよ!!!(笑)


ふふふ😊💛
ドラゴングライダーやってたのかな?
SASUKEは収録から放送までが長いから、やっとみんなに「SASUKE楽しかったよ!」って報告できたんですね、きっと。良かったですね😊😊😊



で、みんなで一緒に年越しして♪⛄️




新年最初のパフォーマンスはHey!Say!JUMPさんの曲。
うちわ持って応援してくれてましたね、うちわ!✨✨✨

Hey!Say!JUMPはSnow Manのお兄ちゃん組にとっては先輩だったり同期だったり後輩だったりするんですよね?(あまり詳しくないのですが…)


うちわを持ってるHey!Say!JUMPのみなさん、ツッコミどころ満載すぎて(笑)でもみんな一生懸命うちわ振ってくれてありがとうございました✨✨✨


ワンフレーズだったけどしょっぴーとひかるくんの歌声が聴けるところがあって嬉しかったです♪



で、国民投票ですよね!!!
私はそもそも「なんでムキムキ5がないんだ!!!💪」って思ってたので…今年はムキムキ5を…(笑)




めめすごかった!

セクシー5のセンターに立つめめに震えが止まりませんでした!!!すごいよめめー!!!!!!!!!

それから歌がめちゃくちゃうまかったー!!!
めめ今度からなんかあったらI LOVE YOUじゃなくてOne Love歌いなよ!そしたらそれスノさんもいじれないからさ!(笑)

本当に感動しました!かっこいいし歌上手いし!


ただ…私の中でのめめはセクシー、でもあるけどそれより「好青年」なイメージが強くて。本当に真っ直ぐで素敵な子ですよね。
なので、ただただ「すごいね!!!良かったねー!!!😭」って思っていました。



お次は元気印☀️!
佐久間くんはもう間違いない!!!

スシ王子ッ🍣!!!楽しかったー😊✨



王子様5の椅子の演出も良かったですねー!
最後わちゃわちゃする王子様たちと、王座でお茶を飲む剛くんの絵が最高に面白かったです🍵😂



年男の企画があって〜…
(ふぉ〜ゆ〜さんって干支みんな一緒なんですね!奇跡!!!!🐯)


最後、うちわだけじゃなく、本物のひかるくんとひかるくんが見られて嬉しかったなあ。光くん来てくださったのかな😊


KinKiさんもさすがの司会っぷりで面白かったです♪

家にいながらSnow Manと年越しできるなんて本当にありがたい番組です。東京ドームも使えるようになってきたのか…嬉しいですね😊✨✨✨



私はそのあと、カウコンや紅白の録画見返したり、おみくじ動画みたりしてて。
おみくじを引こうとして力尽きたようです…スマホ片手に寝てました(笑)



そのあとYouTubeに直後の様子をあげてくれてたことに気づかず…せっかく撮ってくれたのにごめんなさい!!!


今、そういえばカウコンのあと初日の出見に行くYouTubeの動画あったなあ、、、と思い出しました。

あれは本当に過酷な企画だった…けど面白かったなあ…😂



今日すの日常を更新してくれたのを見ると、みんな元日はお休みできたみたいで…良かった、年末はツアーファイナルからテレビ出演、ジャニフェス・紅白・カウコンと…お疲れだったことでしょう。



ラウちゃんほっとして熱出してないかな…。私も風邪引くのはだいたい土日です。
メンバーのみなさん⛄️  お休みして心身をトトノエて、また今年も私たちに素敵な笑顔を見せてくれたら嬉しいです😊

今年もよろしくお願いします🐯




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023