バース・デイ

ひかるくんもTVerで見ることができたでしょうか?
SASUKEに人生を捧げた男たち、のバース・デイ


今まで一度もこの番組を見たことがなかったので、あの東山さんがナレーションをされている、アスリートに密着する番組だということを初めて知りました。
てっきりひかるくん、なんかのバラエティにゲストで呼ばれたのかな?なんて思っていたら、全然違いました!!!失礼しました!




ひかるくんの今年のSASUKEの練習風景の密着なのかと思いきや、過去5回のSASUKEへの挑戦や、その過程も追った内容になっていましたよね!

これは最近ひかるくんのファンになった人にはすごく嬉しい内容だったのではと思います。ますます1stステージクリアの重みを分かってくださったのではないかと…


そして、Snow Manのこと、岩本照くんのことをよく知らないという方にも、ひかるくんのSASUKEの取り組みが「本気」だと言うことを分かっていただけたのではないでしょうか?



中には、タレントさんや、アイドルがSASUKEに出場するのをあまり良く思わない人もいるでしょう。私も100人中のタレントさんの割合がちょっと…多い…と思わなくはないです。

でも…テレビ番組ですからね。やっぱり視聴率とか盛り上がりとか大切です。


そしてタレントさんのファンがSASUKEを見るきっかけにもなります。


まあでも…やっぱり「ジャニーズかよ?」って思う方はいるでしょう。それこそ「思い出づくり」で出てると思う人もいるだろうな。

だけどそんな人にも、ジャニーズ勢のみんなも、ひかるくんも、本気で取り組んでるんだってことがわかってもらえたら嬉しい。今日のバース・デイを見てくれた人にはきっと伝わったはずです。



ひかるくんが動画を見てSASUKEを研究してる、とおっしゃっていたのが、今までの私にはそれがどんなことなのかよく分かりませんでした。

ドラゴングライダーをめちゃくちゃ見てるというお話や。日置さんのお宅でそり立つ壁に立ち向かうときに熱弁していた「左脚」のお話で、なんとなく「そうちうふうに研究してるんだ…」と分かりました。

そっか、そういうところを細かく見て研究してるんだ…なるほど…😊




ついにひかるくんが25m泳ぎ切る姿も見られましたね!すごい!
ずっと泳げないって言ってたのに。去年の元日のそれスノSPあたりから、練習している、とは聞いていましたが…泳げていましたね!!!🏊‍♂️✨✨✨



そして今年のSASUKE…ひかるくんはもちろん楽しみですが、サスケくんこと森本さんなどの有名選手の皆さんの活躍も楽しみです💪

サスケくんのトレーニングも少しだけ見られましたけどやっぱりすごかった…ひかるくんが「死ぬまでやる」って言ってたけど、サスケくんもそうでした。


SASUKEってそういうものなのか…。
ますます応援に力が入ります!



だけど楽しそうに練習するひかるくんのキラキラした笑顔はとても素敵でした。楽しいことに出会えて、素敵な仲間に出会えて、本当に良かったですね😊✨



最後の日置家のお子様たちの「友達だね。」が最高に面白かったwww



素敵な番組で、しかも東山さんのナレーションで、地方のみんなもTVerで見られて、本当に良かったですね。
消えた初恋見たあとで興奮しつつ、眠気と闘いながら書いた日記なので大丈夫かな、ちゃんと書けてるかな…



明日はTVerでバースデイと消えた初恋を交互におかわりしながら家で仕事!
そして、それスノも楽しみです!


Snow Manのみんなはあったかくして仙台公演を楽しく乗り切ってくださいね😊


牛タン食べたかな〜?

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023