消え恋ロス…

 


消え恋…終わっちゃいましたね…。

あー、ほんとにすてきなドラマだった!

連ドラって、はまると毎週のルーティーンになっちゃうから、しばらく土曜日の夜は、青木くん…井田くん…って、消え恋のみんなのことを思い出すんだろうなと思います。ロスだ…😢



このドラマが始まることを知った時、男の子同士の恋愛を描いたドラマを道枝くんとめめが演じると聞いて、ちょっと心配になったんですけど、初回の放送がそんな私の心配を吹き飛ばしてくれました。✨✨✨


何このドラマ!最高!

すっごく引き込まれるストーリー展開だったし、みんな良い子で応援したくなるし、テンポがいいし、毎回初心LOVEもSecret Touchも効果的に使われてたし、すごい!!!


なんかさ…人間そんないい面ばっかじゃないって分かってるけど、こんなふうに安心してほっこり見られるドラマってすごく好きだなあ…と感じました。

(今ちょうどやってる悲熊とかも…🐻)



めめ…めめ本当にハマり役でしたね!!!

井田くんの恋に疎いところ、私が持っているめめのイメージとは違ったけど、ほんとに初めて人に恋したのかな?…って思っちゃうくらいハマってた!

そして井田くんの真っ直ぐでいいヤツなところは、めめそのものだなあ…と思って見てました。😊🖤


でも、画面の中にいたのは「Snow Manの目黒蓮」じゃなくて「井田くん」だった。お勉強できる設定ですら、すんなり受け入れられたもん!(笑)



あ!ひかるくんが、先週の井田くんがベットにバーンと飛び込むシーンが好きだと言ってたけど、あれすごくわかるー!ブログ読んで、「うっそ!私もそこ巻き戻して見たよ!」と言いたくなりました。☺️


井田くんずっと何考えてんだか分からなかったけど…ああそっか、井田くんも井田くんなりに悩んでたんだ…って思って。

井田くんの人間味が感じられてあのシーンすごく好きでした…。あと紙パックのジュースとスパゲティをやたら吸う井田くんも大好き。(笑)


クールな井田くんに対して、喜怒哀楽の感情出しまくりで人間味があって、見てる人たちがきっとすごく共感できたのが青木くん。

みっちーのお芝居、ちゃんと見たのは初めてですが、みっちー演じる青木くんの可愛らしさ最高でしたね…☺️✨✨✨


好きな女の子に(間接的に)失恋して、その女の子が好きな男の子(本当は違ってた)になぜか恋することになるという、ちょっとあり得ない設定なのに、そのあり得なさを全然感じさせない青木くん凄かったなと振り返ってみて思います。🧡



あー、やっぱ消えた初恋好きだなあ…。

Secret Touchのことも、消えた初恋のおかげでさらに好きになりました。ドラマの世界観にぴったりだったし、Snow Manの5thシングルとしても素晴らしい楽曲で。作ってくれた方、本当にすごい!!!



よーし、じゃあまたTVerでおかわりしようと思います。こんなにTVerでおかわりしたドラマも初めてだなあ…。

最近家にいる時はずっとTVerでSnow Manメンバーの出てる番組を流しています。Snow Manをマイリスト登録してるとたくさんの番組がリストにあがってきて。

忙しいです!(笑)ほんと…みんな大活躍で嬉しい😊ありがとSnow Man⛄️



福岡でみんなで見たかな〜。ラウちゃんとかキャーキャー言ってそうですね😊またメンバーのみんなの感想も聞けたらいいなあなんて…。


あ、点火祭で青木くんが飾ってたサンタと同じのが家にありました!DAISOの!

うちの息子がツリーに飾ってました🎅

これ見たらまた消えた初恋のこと思い出すな。ロスだなあ…😅







このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023