冒険少年おかわり&ラヴィット🐰

今日は職場のお子様たちの会話から何度か「ごめんねごめんね〜!」という言葉が聞こえてきました。

ふふふふ…

君たち…昨日…北関東出身の人たちが無人島から脱出する様子を見ていましたね…ふふふふふ☺️

そのギャグをU字工事さんから奪ってたSnow Manのお兄さんは私の「推し」様である岩本照さんですからね、ふふふふふ…☺️




と心の中でニヤニヤしていた私でした。


やっぱりテレビの影響力はすごいし、冒険少年は人気番組なんだよなあ…✨✨✨

そんな番組にひかるくんが出てくれて本当に嬉しかったです。きっとものすごく大変だったと思うけど。ありがとうひかるくん!



我が家でも、私が仕事を終えて帰ると、息子が「モリ突き大会だけ見たい!お願い!」というので、もう遅い時間だったけどそこだけ見せてあげました。
見終わったら満足そうにお布団に入ってました😊



今もまたTVerで見てるのですが、TVerのマイリストにSnow Man出演の番組がたくさんありすぎるのが悩みです😂嬉しい悲鳴!!!


今夜はお風呂でラヴィットさん🐰見てました!

舘'sキッチンに、ためスノ!

いやあ…YouTubeでローストビーフを見てた頃には、舘様が生放送でお料理する姿が全国で見られるようになるなんて思っていませんでした✨✨✨

㊗️初の差し替え!!!差し替えってお料理番組って感じだよねー、良かったね舘様😊🌹



ためスノでは佐久間くんの綺麗なお背中に見惚れてしまったのはナイショです🤫

あのプールのやつめちゃ気持ちよさそうでしたね…あれは良いなあ♪

ひかるくん的には最後のサウナがいいのかなあ、でもスタッフさんが耐えられないなんて恐ろしすぎるな…。アルコ&ピースさんも、舘様と佐久間くんもお疲れ様でした!


いつかまた火曜日に祝日がきたらラヴィットをリアタイするんだ…その日を楽しみにしています🐰



今夜もそこそこ夜更かしになっちゃいました。よし寝よう!


じゃ、おやすみなさい…📦🎏


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023