CanCam40🎉Mamma67🎉

昨夜はCanCam40イベントにSnow Manがコメント出演する!とのことで、とても楽しみにしていました♪


ですが我が家にはもう一つ大事なイベントが!
母の誕生日🎂💕
なので、今年も不二家さんのケーキでお祝い♪


(お皿に乗せる前に火をつけてしまって…😅)


最近はあまり甘くないケーキが多いですが、不二家さんは甘すぎない程度にちゃんと甘いので、甘党のうちの父に不二家さんのケーキ大好評です。

パティスリー◯◯、みたいなところのケーキもいいけど、みんなでお祝いするときはこれからも不二家さんにお世話になりそうです😊



パーティ大好き息子の仕切りで、牛乳で乾杯🥂して、娘のウクレレの演奏でおめでとうの歌を歌って、ケーキ食べて記念撮影もしました。なかなか素敵なお誕生日会でしたけど、私、また恥ずかしくて言いそびれちゃいました。


「お母さんいつも産んでくれてありがとう!」






そして帰ってきてからCanCam40🎉のYouTubeの配信視聴してました。Snow Man8時台の後半で良かった…ちゃんと見られました!


ひかるくんピースしたりして可愛かったし、時折右斜め上を見てましたよね、あれは何だったのかな、カンペ出たのかな?


40年後のひかるくん…68歳って、今のうちの母と同じくらいです!

ひかるくんは何歳になっても絶対かっこいい!🥸🏍⛺️
これは40年後も楽しみだわー😊♪


と思ったけど自分の年齢がふっかと同じだったってことを忘れてました。(笑)


80かあ…自信ないなあ…(笑)
生きてて、ひかるくんもアイドル続けてくれてたらこうやって推しが尊い話をしてるんだろうなあ♪


よし!ひかるくん68歳のイケてる姿、楽しみにしてます😊



そして阿部ちゃん28歳おめでとう!!!


今日は阿部ちゃんのお誕生日をお祝いしつつ、娘と一緒にハニレモ見ようと思います。
でも😗😗シーンとかどうしよ?!
でも娘と一緒にシュワキュンできるとは感慨深いです…ちょっと前まで赤ちゃんだったのに!(笑)



娘よりキャーキャー騒いで、ラウールぅ!ラウールかわいい!って言ってそうな私です♪


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023