埼玉代表で脱出島?!!

11月29日月曜日、私にしてはわりと早い時間に帰宅していました。


普段なかなか、アイアム冒険少年のある時間帯に帰宅していることはないのですが、今日は何となく「疲れたな…もう残りは持って帰って家で仕事しよう。」と思い、7時過ぎには家に帰っていました。


結局その後パニックパニックで、仕事は全く手につかなかったんですけどね…(笑)



今日は冒険少年の後、阿部ちゃんの10万円できるかな見て、でCDTVね…すの担嬉しい忙しさだねー♪😊なんて思いながら、大好きなローソンのホットコーヒーを飲みつつTwitterを見てホッと一息ついていました。


そんな時TLに流れてきた、アイアム冒険少年さんのツイート。
「次の脱出島の挑戦者、誰だと思いますか?ヒントはこの背中。」

というコメントとともに、誰かの丸まった背中。


ふうん…芸人さんか誰かかな?
(他人事)

#SnowMan とあるのが一瞬目に止まったのですが、まあ#岡村隆史  さんもあるし、冒険少年さんのツイートに#SnowMan とあるのはいつものことなので全く何も思わず、のんびりコーヒーを飲んでいました。



その数分後、ざわつき出すTL…

「あの青髪でバク宙してたのって…!」
「ひーくん行ったの???」



ん…?

え、えもしかして、もしかしてあの背中って…

よく見ると、背中丸まってるのに樽美酒さんも絶賛の引き締まったウエストが隠しきれてないじゃないか!!!



ええええええええー!!!



「ちょっと!ちょっとごめん!冒険少年見せて!!!お願いお願い!!!」
(この時息子と娘は、録画したアニメを見ていました)

「え、何で?」

「ひかるが!ひかるが冒険少年に!!!!!!」

こういう時の母親にはすぐにテレビを譲ってくれる物分かりのいい子どもたちです。




だいたいいつも冒険少年は「Snow Man」で自動録画されてるのに、今週に限って空き容量少なくなっちゃうから録画できてなかったんですよね…もうそこから急いで録画です。


そしていよいよ次回の予告!

「埼玉県代表 Snow Man    岩本照」

わあ…。
本当に行ったんだ…。


そして予想通り脱がされ、予想通り山で「うわぁー!」って何かに怯えていましたね…😂

最後はイカダらしきものに乗った岩本さんの姿が…。




あのめめこじの脱出島の様子を見ていたので、どれだけ過酷なものか分かっている私たちとしてはもう…今更ながら心配で…。



虫大丈夫?泳ぎ大丈夫?ひとりぼっち大丈夫?チョコとタピオカ無いけど大丈夫?寒さ大丈夫?ツアー中なのに大丈夫?佐久間くんいないけど大丈夫?

などと頭の中は大丈夫?!だらけで。



TL見てたらやっぱりそんな過保護な人たち続出でしたね。
みんなひーくんに甘い☺️「ひーくん」と「虫大丈夫」が見事にトレンド入り。(笑)



めめこじがあれだけ苦労してたので、心配にもなるわけですが、今回ひかるくんが「埼玉県代表」で出演させてもらえるのがすごく嬉しくて…


テレビ番組で「埼玉」を背負って立つのは初めて?では無いでしょうか…。

ひかるくんのバラエティで活かせる魅力には筋肉、チョコ好き、シルバニア好き、Mr.お化け屋敷、可愛らしさ…いろいろあるのですが、今回初めて「埼玉愛」がテレビで見られそうな気がしていて。 

そこもものすごく楽しみだし、埼玉大好き芸人としてアメトーーークに出演できる日が来るかもしれません…。(←芸人?笑)



とにかく、埼玉を大事に思っているひかるくんが「埼玉代表」になれたことが、ファンとしてもとても嬉しかったです。



再来週3時間か…これは本当に正座待機です。
SASUKEの前に、冒険少年を、ドキドキしながら見守りたいと思います。



でも見ながら絶対過保護になっちゃうなあー!
もー、事前に言ってくれたらあの島にチョコレート漂着させたのに!!!🏝🍫(言うかっ!笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023