今夜はベスア♪

Snow Manメンバーが選んだ写真による、スノタッチフォトモーションの投稿も一段落。

新曲発売までどんなプロモーションが行われるのかな…と楽しみにしていたところ、なんとTLに、3人ずつ踊るSnow Manの皆さんが!


Secret Touchの振り付け講座だあ!

月曜朝のZIPでもやってくれましたね!


(ひかるくんのZIPモグモグに、朝から「かわいい!かわいすぎるぅ!」と大喜びしてました。そして9人わちゃわちゃ最高でした。こーじくん、もみしゅりとかCrazy F-R-E-S-H Beatとかいろいろボケてくれてたね…もっと長く見たかった!)


3人×2組分のバージョンがアップされてましたね。

6人とも素敵なんだけど…そこはやっぱり、私の場合はひかるくんに釘付けになるわけで…。


どうしましょう皆さん!

あの綺麗な手、指の動き、表情にですよ?

さらに本番では足の動きもつくんですよ???


ひかるくん1人見るのにも目が足りないや…


あなた(自分1)は表情を見てね!

で、あなた(自分2)は、腕、手、指の動きを見てね!

で、あなた(自分3)は、足の動きを見てね!あなた特にひかるくんの足の動き好きだよね。えっ、手も顔も好き?いや分かるけど、そんな一度に見れないでしょ?足ね!!贅沢言わないの!

あなた(自分4)は全体を見てね。え?9人いるから目が足りない?そうだけど…仕方ないじゃん!9人みんなで一つの作品作ってる訳だから。ね!引きで全体を見ようね!



って、自分の分身がたくさんいてくれたら目も増えるのに…って無駄な妄想をしてしまいます。ああ、ドラえもーん!!!早く私のとこに来て…。🐱


って言ってても無理なので大人しくHDDの空き容量を開けます。文明の利器✨✨✨

そして録画を何度も見ます。ありがたいですね、こんなに遠く離れててもSnow Manのパフォーマンスが生で見られる…テレビってなんて素晴らしいアイテムなんだ…(今気づいた。)


というわけで今夜のベストアーティスト楽しみにしています!😊✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023