11月1日

11月1日から不二家さんで1500円以上のお買い物すると先着で手帳がもらえるらしいです。行かなくちゃ。

去年もいただいたのですが、拡大カラーコピーしてカレンダーのようにして使っています。

カレンダーなら持ってるんですけど…ほら、あれって鑑賞用じゃないですか。⛄️(笑)



スノタッチはニコイチ!

ひかるくんの笑顔めちゃくちゃ可愛かったー!!!

でも最初にいた真っ赤なお部屋が気になりすぎましたよね。(笑)



こーじくん編集してくれたのかな?ありがとう♪
さっくんはお姫様みたいでしたね…色白だし白雪姫かな?🍎
タッチする側のひかるくん最高でした、あとはされる側がどんな反応になるのか…。
佐久間くんからタッチされることはなさそうですね、どうなるのかな、ドキドキワクワク…。



毎日18時の楽しみになっているスノタッチですが、今日だけは…21時すぎてから確認しました。


そうです。18時からはV6の配信ライブを見ていました。
ひかるくんの言う通り、本当に愛に溢れていました。
メンバー間の愛、ファンへの愛、ファンからの愛。


実は、今日の配信を見た感想、解散を迎えたV6への思いを綴ったブログの下書きを、書いては消し、書いては消し…6回目なんですよね。

6回目だからこれで本当に終わりにしよう。



V6に出会えて良かったです。本当にありがとう。



5回も書き直した思いは、胸にしまっておこうと思います。書き始めたら本当に終わらなくなってしまう…。



今日は、ずっとかっこいい姿でいてくれる大人のアイドルって素晴らしいな…と改めて思いました。

姿とは、もちろん見た目だけではなくて、アイドルとしての在り方です。


26年目の攻め続けるV6、本当にかっこよかった。

まだ過去形にできるほど気持ちはまとまっていないけど、飛ばなきゃならない自分の空を飛び続ける6人の、これからのご活躍を楽しみにしていたいと思います。



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023