ツアー初日

 いよいよSnow Man、デビュー後初の有観客ツアーが始まりますね。


なんかこう…全然実感がなくて💦

でも、Snow Manがいよいよ有観客ツアーを再開するときが来たのですね!


思えばSnow Manもスノ担も、コロナには苦労させられたし、まだまだその苦労は終わったとは言えないけど、少しずつ明るい兆しが見えてきているのかもしれませんね…もちろん全然楽観視などしていないのですが。


どうか無事に完走できますように!

そしてSnow Manにとっても参加する人にとっても、できればお留守番組にとっても、思い出に残る素晴らしいツアーになりますように…✨✨✨


#素のまんまを聞いた後、子どもと寝ていて、でも今夜は私の住んでいる地域でやっっっと開始したそれスノの地上波放送があるので、気合いで起きたのですが…

心配なニュースが。

怖かったよね…Snow Manのみんなも。

リハやお仕事はもう終わっていたかなあ、家に無事に着いているかなあ、と心配は尽きませんが、何もできない私は、無事でいてくれると信じています。


どうか無事に開催できますように!!!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023