しょっぴーに叱られる

しょっぴーは知っています。

私たちがSNSで言っていることを。



私も昨日職場で

「いやー、阿部ちゃんはさ、勉強いそがしいし。

しょっぴーも美容で忙しいし、岩本さんもトレーニング忙しいし…みんな忙しいからツキイチでも更新してくれたらいいんじゃない?☺️」

なんて話してたところなのですが、その後、あのすの日常が更新されたので


「ばれてるーーーーーーー!!!(笑)」なんて思ったのですが、SNSの時代のアイドルにはいろいろバレちゃうんだろうな。

あんまり見過ぎないでね♪(笑)


しょっぴーのツイート感溢れるすの日常、なんかやり取りしてるみたいで楽しかったです。😊

 

さてと、、、この時間からめめの格付けチェックの録画見たいけどどうしようかな…と悩んでるとこです。



TL見てたら…どうやら…「消えた初恋」らしい展開だったようなのですが…(笑)


それにしてもめめ、ツアーのリハにもあまり参加できてないようで、ドラマって本当に忙しいんですね。

めめは頑張り屋さんだから頑張っちゃうと思うけど頑張りすぎずに頑張れー…と思ってしまいます。



ふっかのすの日常読んで、いよいよだなあって気がしてきました。

白いペンライトの世界の中で色とりどりなSnow Manが見られるの、最高ですね✨✨✨

私もアルバム聞き込んで、参加してる気分を楽しみます👍

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023