シブヤノオト!

 10月2日土曜、「シブヤノオト」のSnow ManリクエストLIVE、素晴らしかったですねー!!!!!!⛄️❄️


まず何が嬉しかったかと言うと、ファンにリクエストさせてくれたことです。

もちろん曲の候補は決まっていましたが、えー、どれにしよう???と悩むところから楽しみが始まりました。

参加している感じがしましたよね!



そして、完全に、Snow Manの9人だけに、30分の生放送の番組を任せてくれたこともすごかったー!!!

てっきり司会進行の方がいるのだと思っていました。

本当にSnow ManのLIVEみたいな流れで!


衣装はどうするのかなあと思ったらやっぱりジャケット羽織りましたね!ラウちゃんのボタンはちょっと見ててハラハラしましたが、大丈夫でした、ほっ。😊


曲は、HELLO HELLO、EVOLUTION、Sugar、Crazy F-R-E-S-H Beat、Party! Party! Party!、ナミダの海を越えて行けの6曲。

汗をたくさんかきながら、水分補給もせず全力でがんばってくれた6人に感謝です。(本当のライブみたいに、汗拭いて水分補給してもよかったのに!💦)


30分のライブとして素晴らしい流れでした!アルバムから2曲、しかも振り付け初解禁のSugar、そして今回のアルバムで初音源化された、お馴染みPPP!

PPPの最後のスポットライト、私も言われて思い出しました、そうかあのメンカラのピンスポは少クラで見たことあるぞ✨✨✨


Crazy F-R-E-S-H Beatのためだけの白ホリ凄かったですね!あれは普通のライブでは作り出せない不思議な空間でした。テレビの良さも生かしていました。


最後の「ナミダの海を越えて行け」で、ああ本当に、これはライブがずっと出来なかったSnow Manと、まだまだ集まって大声で騒げないファンのためにプレゼントされた30分だったんだ、、、と実感しました。

本当にありがたいなという感謝の気持ちと、喜びとが溢れてきました。



本当に、今、テレビで作り上げるSnow Manの30分のライブとして、これ以上ないくらいの神セトリ!!!


コメント読んでくれたり、ウィンクのファンサくれたり(ひかるくんギャンかわでした…💛)


久しぶりにSnow Manと、ライブ感のある楽しいやり取りができたなあと思いました。本当にライブに来ているみたいな気分になりましたもんね!


そういえばらじらーサタデー卒業以来、こういう生でのやりとりは無くなってしまったなあ…と。

やっぱりライブっていいですね…。楽しかったー!!!


初解禁になったSugar、サビのSugar の繰り返しのところが手話!と話題になってましたね!

私はBADのところも好きだけど、まだ実はそんなに繰り返して見られてないので、ゆっくりみてまた感想言いたいです。


昨日騒ぎ過ぎて、消えた初恋の特番もTVerで見て、、、今日の夜は眠いです。眠い人〜?🙋‍♀️


今本当にウトウトしながら書いてるので…とりあえずやめて寝ることにします。(笑)

Snow Manのみんなも早く寝られるといいですね!

スタッフさんも,Snow Manのみんなもお疲れ様でしたー!


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023