こーじくんを幸せにする⛄️🧡

こんばんは!

今日は5時台に職場を出て、少クラ、リアタイするぞ!!!という気持ちで出かけたのですが、まあ…無理ですよね、無理でした。


生放送SP参加したかったなあ…ボタン押したかった。
ふっか、今夜は早く寝たのかな。オクラの形は私も分かったよ!



少クラの感想を書きつつ、やっぱり今日は、塩麹よりも向井康二こと、こーじくんについての思いを書きたいなと思います🧡





今日の少クラは3年ぶりの生放送だったそうですが、3年前ってどんなのでしたっけ?全然記憶にない私なのですが…Snow Manはもちろんデビュー前ですよね。出てたのかなあ…。出てたらごめんなさい🙇‍♀️💦



Jr.のみんなが混合のチームに分かれてわちゃわちゃしてるの、なんか羨ましいなあと思いながら見てました。
Snow ManもジャニーズJr.チャンネルなどで、他のJr.のみんなと大勢でガヤガヤやってる頃ありましたね…。

あの頃は楽しかったけど、「がんばれうちの子たち!前に出ろ!たくさん映って!」というライバル心も持ちながら見てたのを思い出しました。


こういう、大人数でワイワイっていうのができるようになる時代が戻ってきたのかな…。
安全第一ですが、少クラで、Snow ManもSixTONESと対抗の企画ができたりすると嬉しいなあ。縄跳び対決とか借り物の企画とか、大好きでした💕




ジュニアのみんなのパフォーマンスとクイズ大会を楽しく見たあとは、やった!Snow Man!!!
黒の衣装が貫禄ありますね…✨✨✨



ひかるくんもカメラに向かってファンサしてくれてたから嬉しかったなあ♪ 
オクラの真似で五角形を体現するひかるくん最高でしたよね👍👍👍


そしてパフォーマンスはIMPACTorsのみんなと一緒にCrazy F-R-E-S-H Beat!みんなが大好きなMステのやつじゃん!!!

ひかるくんの煽り大好きなのでテレビの前でニコニコしながら一緒にやりました♪



個人的には、今回はめめに目が行きました。

何となく!何となくの感想で本当に申し訳ないのですが、MVの頃よりもMr.岩本が描くCrazy F-R-E-S-H Beatの世界観を自分のものにしているように見えました。

表情などの、パフォーマンスから感じる余裕というか…目黒くんの中でパフォーマンスが熟成している感じがしました。
本当にダンスについては素人で、語るほどの能力もなく申し訳ないのですが、一言で言うと、めめ、とってもすてきでした! 


⬇️MV頃のCrazy F-R-E-S-H Beat



Mr.岩本のラスボス感は相変わらずで。やっぱカッケーっす岩本さん✨✨✨



おっと、今日はこーじくんについて書きたいと思ってたのでした😅



こーじくんのなにわ男子への手紙を聞きながら、私は特に関西ジャニーズJr.のファン、というわけではなかったけど、三宅健くんファンということで知って、少クラや滝沢歌舞伎などで注目しながら、がんばれ!がんばれ!と思っていた関西時代のこーじくんのことを思い出していました。



特に、あの頃の関西ジャニーズJr.を引っ張っていたのに、なにわ男子に名前がなかった時のショックは私も忘れられないんですよね…。

あの頃「何で俺おらんねん」と思った事をテレビで語ってくれたのは初めてでしょうか?まいジャニとかで言ってた?
雑誌では何度かその時の気持ちを語ってくれていましたが、今なにわ男子もデビューが決まって、こーじくんもSnow Manとして大活躍で、やっとその頃の事をこうやって話せるようになったのかなと感じました。


関西にいる頃のこーじくんのこと好きだったので、Snow Manになってからも、Snow Manファンとしてではなく、こーじくんファンとして「こーじくんは関西のみんなとやってた方が幸せだったんじゃないか…」と心配になることもありました。


ピンクの衣装の西畑くん、大西くんが映った後に、黒い衣装のこーじくんが映ると、未だになんだかこう…不思議な運命だなあと感じてしまいます。

きっと昔からこーじくんのファンをしていた人は私以上に強くいろんなことを思うんだろうな…。



僕はSnow Man、と力強く言ってくれた時にはもう私は大号泣でした。


でもその後のオリックスの話と、
「あとこんなに(他のJr.メンバーがこの場に)おるとは知らん!!!」で大爆笑。



それから「初心LOVE」の曲紹介をするこーじくん。

キラキラの素敵なデビュー曲だなあ💕✨✨
なにわ男子のみんなかわいいな。こーじくんのいるSnow ManのSecret TouchとW主題歌なんだよなあ…。そしてみっちーと、こーじくんの今の相方みたいな存在の目黒くんが共演してるドラマなんだよなあ…。


なんて思いながら聞いてると、なにわ男子のパフォーマンスを見守るこーじくんの姿が映りました。



その表情がめちゃくちゃかっこよくて…✨✨✨
私はあんな顔するこーじくん、初めて見ました。

ものすごく大人っぽい表情でした。
ものすごーーーくかっこよかったです。



そして改めて強く思いました。
一人で飛び込んできてくれたこーじくんを大事にしよう。
こーじくんを幸せにする!
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡





って私一人に何ができるんだって感じですけど。(笑)
Snow Manを推すこと、メンバー一人一人のお仕事を推すこと、これからまたできる範囲で頑張ろう💪という気持ちが強くなりました。




少クラ見てからこーじくんのブログ読んだら、さらに嬉しくて泣けてきます…。

Snow Manみんなで食堂とか…😭
照兄グッジョブです😭👍
(って私は誰担?あっ、スノ担か。笑)



ほんと自撮りかっこいい!
世界一かっこいい黄色いルパンだわ!



すの日常、リニューアルされてほぼ1ヶ月経ちますね!早いですね!

ブログのスタイル、ひかるくんみたいに、今までのように、書く事をいくつかまとめてアップしてくれるのもじっくり読めて嬉しいし、こーじくんみたいに毎日少しずつメールみたいにくれるのも嬉しい😊



毎日って決して簡単なことではないけど、嬉しいですよね。✨
そしてこーじくんは自分のことだけじゃなく、メンバーのことを知らせようとしてくれるんですよね…。⛄️

もう…そんな人、大好きになるに決まってるじゃないですか!


だけどほんと、無理しないでね。と伝えたい…みんなの気持ち、伝われ…。
いつもありがとう。こーじくん担さんと同じ「好き」ではないと思うけど、私もこーじくんのこと、大好きです!😊
こーじくんこそご飯いっぱい食べて元気で!



大阪城ホールでのライブ、楽しみやね!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023