キテルネ!キテルネ!

 


日曜日、久しぶりにスタバへ!

こーじくんだったらどう撮るかなあ、とこーじくん意識して写真撮ってみたけど…イマイチですねえ😅


もちろんお目当ては阿部カスタム!




私はかなり保守的なので、スタバではキャラメルマキアート一択の人生を送ってきました。(笑)

生クリームも得意ではないし、フラペチーノ、もしかしたら人生初だったかもしれません…。

だけど、頼んでみたら思ってたより甘すぎなかったし、アーモンドミルクとチョコチップが香ばしくて美味しかった!


ほとんど娘が飲んでくれたんですけどね😅




今まで阿部ちゃんがキテルネ!で紹介してるお店には行きたくても行けないことが多くて…東京のお店には行けないから…


でもチェーン店なら行ける!ありがたいです✨✨✨
阿部ちゃんと同じ味を感じられて嬉しかったなー。


ちなみに注文する時は、阿部くん情報をまとめてくださっているアカウントさんが作成された「阿部カスタムオーダーシート」の画面をハイッ!って見せました。
結構店員さんが手間取っていらっしゃって…。(一回間違えて作り直していたようだったのですごく申し訳なかった。)

混雑時じゃなくて良かったです😅
 



あー久しぶりのキテルネ嬉しかった💚と思ったらなんと土日をまたいで月曜日もあべちゃん!


さすがのあべちゃんも予告動画をあげそびれちゃったんですね😅かわいい💕

阿部ちゃんとハロウィン🎃👻

キテルネ!さんも最初は「高学歴ジャニーズ、ロジカルリポート」という点を推してくださっていたのですが、最近では「あざとかわいい」になりつつありますね。(笑)


どっちの阿部ちゃんも好きです!👍




さ、今週も始まったばかり!今週は…とにかく盛りだくさんな週なので一つ一つしっかりやらなくちゃ。

Secret TouchのMVも盛り上げたいし…



よし、じゃあ頑張ります!💪













このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023