名古屋公演お疲れ様でした♪


   ⬆️今日のおやつのポテチです。



名古屋での2日間のライブが終わりましたね、Snow Manの皆様お疲れ様でした!


チェックするのはセトリくらいであまりレポ読まない私なのですが、そんな私のところにもしょっぴーがお話ししてくれたことのレポが流れてきたわけで。

(滝沢歌舞伎のレポはすんごい読むんですけどね。笑)


ファンにもそれぞれ思いはあるんだろうけど…

あれだけ目黒くんがきっとすごく悩んで、考えて、言葉を選んで、みんなを嫌な気持ちにさせないように配慮してブログ書いてくれたんだからもういいじゃん?

って思います。



以前、「辛いのはファン同士のいざこざ」(ニュアンスです)みたいなことを言ってた先輩グループの方がいて…ラジオで聞いていてすごく心に残りました。


思いがあるのは分かるけど、それは自分の好きな人が望んでいないことかもしれない。

私は好きな人が笑顔になってくれる方を選びたいです。


メンバーのみんな。こういう時ってきつい言葉が目につくと思うけど、分かるよ、応援してるよ、って気持ちもたくさん届いてほしい、そう思っています。

目黒くんが考えてくれた「スノーホワイト」って言葉、大好きです。😊




※くりぃむナンタラ、寝落ちしちゃってました…ごめんなさい💦さっき早起きして見ました。目黒無双すぎましたね!(笑)

佐久間くんがほんっと良いリアクションしてて、佐久間くんもさすがでした。でも,共演者の皆様ほんとすみません🙇‍♀️💦


次はあべちゃんと皆様が本気でクイズに挑む姿を全力で応援したいです💪✨



あ!そういえばこーじくんが見せてくれた名古屋のケータリング、美味しそうでしたね😊🍢

こーじくんそれはアツアツ度で言ったらレベル1〜5のどれくらいですか?MAXですか?(笑)


次Snow Manが公演するのは北海道なので、おうちで北海道グルメを楽しむ、っていうのもいいなと思いました♪

もう北海道寒いだろうな…。⛄️



それでは(ラウちゃんには敵わないけど)強火目黒担の息子が

「このズボンの形、めめのに似てるよね?」

と言いながらSugarの練習に勤しむ姿の写真を載っけて終わりにしたいと思います。



シブヤノオト5回くらいみたらそこそこ踊れるようになってました…さすが3歳からBoogie-Woogie-Baby踊って育ってきた子です。


BAD…








このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023