ADDICTED TO LOVE

 


ひかるくんが歌ってるから、という理由はもちろんありますが、それを抜きにしても本当にかっこよくてオシャレで最高なんですよADDICTED TO LOVE…✨✨✨


Snow Manが歌ってる、って言われたらSnow Manをよく知らない人は「えっ?Snow Manが?」ってびっくりしちゃうと思うんです。


コンサートではどんな衣装でどんな演出でどんな振り付けなんだろう…すごく見たいけど、今はまだそれが分からないので、想像する楽しみを味わいたいと思います。



そしてもっと評価されてもいいと思うんですよねぇ…。ねえ、ダイノジさん!!!


もっと知られてほしいんです!


だから今日は休みなので、YouTubeで、ログアウトしたり違う曲挟んだり…あれやこれや試行錯誤しながら聞こうと思います。(笑)


だって大好きだから!!!



(ひかるくんFの発音するときほっぺが一瞬膨らむじゃないですか…あれ好きです、たまらんです😊)




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023