それスノ地上波#15 真夏のキャンプ場告白対決〜!

それスノのなかった日曜日でしたが、TVerとparaviで、また新しくそれスノ地上波放送が配信されました。



ぃやったあーーー!!!


どれも良いけどやっぱり…真夏のキャンプ場胸キュン告白対決、最高でした!!!


⬇️

#15 真夏のキャンプ場で胸キュン告白センス対決!吉川愛が選ぶNo1胸キュン告白は!?

#TVer #それSnowManにやらせて下さい

それスノ地上波#15



リンク貼ってみたけどとべるかな???



岩本さんやっぱり…やっぱり最高です💛👍👍👍

最高のアイドルです!!!


台詞も素敵だし、シチュエーションも、ひかるくんの笑顔も…もうこの映像だけで、私は心の底から幸せになります♪(笑)


私をこんなに幸せな気分にしてくれるのはひかるくんだけ!


ジャニオタってただのイケメン好きな人だって思われてるとこがあるような気がするんですよね…いや、そりゃお顔がキレイな人は男性だって女性だって素敵だと思うけど、それだけじゃないんですよ。


世の中にもジャニーズにもたくさんかっこいい人はいるけど!私はひかるくんの笑顔にしかときめかないんだ…✨✨✨



ひかるくん今日も…月並みな言葉だけど…本当にありがとうございます✨

という気持ちで今週もがんばります😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023