申し込んだり🎫それスノ見たり🇹🇭
ラジバン…🇳🇵
さてさて!
Snow Man 5大ドームツアーが決定しましたね!👏👏👏👏👏
メンバーもそれぞれ忙しい中で、前回より公演数を増やしてライブをしてくれること、感謝です。
5周年のうちになるべくたくさんの人が会える機会を作ってくれてありがとうございます!
とりあえず申し込まないとチャンスはないので、申し込みはしました!(笑)
私実は、今年別のグループにもはまって、そちらのライブに当選し、参戦させていただいたのですが(スノ担になってから別グループのライブに行ったのは初めて!)
めっっっちゃ楽しかったんですよね!!!
やっぱり我々、STARTO社を愛するものにとって、ライブでペンライトを振っている時間はかけがえのないものです。生きてる!!!って感じます。
普段出さないような大声で「きゃぁぁぁぁぁ」って叫ぶとか、自己紹介ラップでメンバーの名前呼ぶとか、うぉぉぉ久しぶりだぜ!楽しいぜっ!最高っ!って思いました。
Snow Manメンバーものすごく忙しそうだし、一人一人素敵なお仕事貰えてるし、5周年イヤーのライブはスタジアム🏟️で終わったのかな…なんて思ってたのですが、ライブやってくれて本当にありがとうございます、です。
あと、図々しいのは百も承知なのですができれば配信もお願いしたいなあ…🙏お留守番組になっちゃうファンも少なからず生まれてしまうので😅
配信って決まったら早めに教えてもらえると精神衛生に非常によろしいので、できれば…早めにお知らせをください🙇
配信あることに文句言う人なんていないと思うので…(います?)もう当落と同時ぐらいに「でも配信するから!」って教えてもらえると闇堕ちしそうなファンが救われますので是非是非ご検討を👼✨
申し込みは済ませたのであとは待つのみ!🌲
さてさて今週もそれスノがあり、2週連続で金曜日に楽しみがあってありがたかったです!
目黒くんとタイのいろんなところを回る岩本照さん面白かったなー、本当は早く帰りたかった中でありがとうございます(笑)
巨大魚を釣るめめとひかるくん、2人とも体大きくて体力もあるのに、釣竿持っていかれそうになっちゃってましたね!
ところでひかるくんはキャーキャーがあれば体力回復するのですか…?
言ってくれたら釣りしてるのを200Mくらい離れたところから双眼鏡で見ながら、キャーキャーをお届けするのに…!と思ったけど、おっといっけな〜い、私おばさんだった!番協のように、若い子に任せよう!(笑)
目黒くんはむしろ静かに集中して魚と戦いたいタイプに見えるので、周りで見てるけどキャーキャー叫ばず釣れたら拍手👏するっていうのどうですか?釣りの番協は要りませんか?(笑)
相席でお食事してくれたご家族、素敵でした🇹🇭💕
おもてなし精神で2人を受け入れてくれて🎽🎽🎥ありがたい!
そして岩本さんは、その食べ物がお口に合うのか、まあまあなのか、見ていたら何となく分かるけど、でも決して作った人や、おすすめしてくれた人や、一緒に食べている人を不愉快にさせないところがいいですよね。その上での素直なリアクション、いいなと思います。違っていたらごめんなさいなのですが。
カレーは甘口派でしたものね!🍛
トゥクトゥク🛺(絵文字があった!!!)も乗ってタイらしいミッションをこなしてて、楽しそうでした。
他の2組も、YouTube組もしっかりタイを楽しめてそうでしたね。日本ではもうこんなふうにSnow Manが街頭ロケするの難しいですものね…それスノスタッフさんもタイまで行ってくれてありがとうございました!
朝早くからのロケお疲れ様でした!😊
少し間が開いちゃうけど次のダンス完コピも楽しみです。やっぱり金曜日にそれスノがあるのは最高だ〜🙌