ひかるくんMVPおめでとう!!!
昨日は早く帰るつもりが、溜まった仕事がなかなか終わらず、家に帰ったらそれスノもワンスプーンも終わっていて、息子はすやすや寝ていました。
私もTVerでそれスノ完コピダンス対決を見ながら寝落ちしてしまい…
朝起きたら息子にこう言われました。
「ママおはよう。遅かったね心配したよ。あ、あのね、これネタバレになるかもしれないけど…ダンス対決さあ、ひかるMVPだったよ。」
なぬ!!!
それは本当かい!!!
初のMVPなのかい?!!!
あー、リアタイしたかったあ…💦
TLの皆さんとワイワイ騒ぎたかったなあと思いました。
あ、息子、電話にも気づいてなくて、心配かけてほんとごめんね🙇
さてさて、というわけで完コピダンスについてです。
それスノの完コピダンス対決は、毎回私にとってはひかるくんがMVPで。(笑)
初めの頃は「えー!そこ?!厳しいなあ💦」っていうところで完コピを逃しちゃうこともありました。
それでもパフォーマンスとしては素晴らしくて。
ああやっぱりひかるくんのダンスが好きだ。ひかるくんのダンスが最高だ!完コピじゃなくても、最高なひかるくんのダンスが見られるこの企画は最高だ!って思ってました😊
もちろんSnow Manメンバーやゲストさんのダンスにも素晴らしいもの、記憶に残るものがたくさんありました👏👏👏
(ハシヤスメさんとか好きでした❤️)
(ひかるくんが研二さんを見なかったという理由でダメコピになった女々しくても大好きでした🍑)
今ではもうひかるくんの安定感すごくて、上級さえ余裕なのでは?と思ってしまいます。もちろん大変なんだとは思います!
今回もLDHさんの上級ダンスをひかるくんらしく踊りきっておられました!
また、阿部ちゃんとのエブリデイカチューシャは、ひかるくんらしさ💪と、振り切ったキャピキャピアイドル感🎀のギャップを、ご本人が1番楽しんでるんだろうなあ、楽しそうだなあと思うパフォーマンスでした。
Snow Manってみんな女の子のアイドルの曲さえ踊りこなしてしまう。ほんとに「アイドル」ですよねぇ✨
(あ、ひかるくんとあべくんのコンビは先週の素のまんまがめちゃくちゃ面白くて、ひかるくんもめちゃくちゃ楽しそうでしたね。ご夫婦の素敵なお便り、最高でした!🦞💚)
完コピの話に戻りますと…
ひかるくんの今回のパフォーマンス、どちらも素晴らしかったけど、今までもひかるくんはずっとこのような素晴らしいパフォーマンスをしてきたので、今回が特別良かった!!!っていう感はなくて。
だからこの回でのMVPはちょっと意外でした。
ご本人も、「え、俺?!」っていう顔されてましたけど、今回は「今までずっとこの素晴らしいパフォーマンスを続けてきたことでもらえたMVP」っていう感じがしました😊
ずっとTAKAHIRO先生は良い評価してくださってたと思うのですが、ここにきてそれがMVPって形になったのかな?と思っています。とにかく嬉しいです!✨✨✨
これまでの完コピ対決を全部見返したい気分なのですが、ちょっとしばらくスノ担忙しくなりそうですね!
明日の配信楽しみ〜!と思っていたら今夜もYouTubeでMCをちょこっと配信してくれるなんて!嬉しい!嬉しいです!
いろいろ明日までに頑張らなくちゃ〜!
配信は本当にありがたいです🥹
かわいいアクスタも発売されるし、いろいろ楽しみですね。
〜少し前に食べた焼き鳥を添えて〜
ある方がお気に入りと言われていたので、ずっと行ってみたかったところです🕵️
