くまッキーかキングボンビーか
ちょっとした風邪でも、思うように体を動かせないのはもどかしいですね。
ひかるくんの5/3のブログを読みながら、そっかそうだよね、ゴロゴロしてると思うと罪悪感あるけど、4月の疲れを取ると思えばいいんだよね😌と思っていたのですが、いろいろやりたかったこともあったし、家族サービスもできなくて残念だったなあ…。
これからしばらく祝日もないので、暦どおりに働く人は頑張りどきですね!
でも5月6月はSnow Manメンバーにお誕生日の人が多いの嬉しいし、ドームライブ円盤のリリースもあるので楽しみです。
Snow Manの皆さんも忙しいかなあ…ゆっくりできるときにはしてほしいなあ✨
昔はひかるくん割と夜型の生活をされていたイメージなのですが(Jr.の頃は舞台の夜公演なども多かったし、そうなっちゃうんだろうなあ…と勝手に思ってました。)
最近は朝の時間を楽しんでいらっしゃるようで、私も休日の朝が大好き人間なので、何となく親近感を覚えています。(勝手に覚えるんじゃないよ。笑)
今脳内で最近発売されたMyojoのひかるくんを思い浮かべているのですが、あんな感じのふわふわひかるくんがコーヒー飲んでるところ、想像しただけで私の脳内には幸せホルモンが溢れます…👼(笑)
昨夜放送されたそれスノのスノスケも最高でしたね。
スノスケは毎回初めの30分が地方の壁に録画を阻まれて本当に辛いです…TBSさんほんと、TVerも回すしparaviも解約しないから地方民にも録画させてください🥲前回はSASUKEの話してるひかるくん、今回も山田勝己さんに間違われるひかるくん、それ私の大好物なのです…お願いTBSさん🥲
っていうのはまあこの際置いといて、今回の「タピる」の説明をするひかるくんと、キングボンビーとデートするひかるくん最高でした。岩本担界隈賑わってますね💛
私もあのくらいコスプレしてたらひかるくんにマジマジと見られても大丈夫かな…とも考えてみたのですが、やっぱり無理ですね、あの距離であんな彼氏感で話しかけられてもキングボンビーを貫けるキンタローさんを尊敬します!!!(笑)
私はあのキンタローさんと話してるとき、机に肘をついてリラックスして座るひかるくんの後ろ姿をテレビで見ただけで倒れそうでした😵💫 後ろ姿すら可愛すぎて!(笑)
最近羨ましかったのはくまッキーです。
ひかるくん割と着ぐるみキャラクターには優しいタイプで、ハローキティさんの手を引いて連れて行きそうになったときにはもうドキドキしたのですが、今回のくまッキーへの接し方はちょっと違っていて。
「なんか言えよっ💛」(ペシっ)
なんかくまッキーには当たりが強くないかい…?🤣(笑)
フレンドリーなんですよね!くまッキーに対しては。
私思いました。くまッキーになりたい…あんなにフレンドリーに接してもらえるくまッキーが心底うらやましいです✨
いくら着ぐるみの中に入っていても、キティちゃんのようなレディな扱いを受けると膝から崩れ落ちてしまうと思うので、私、生まれ変わったらくまッキーになりたいです。
良い大人が真剣に何をいってるんだろう。(笑)
それにしても今日は風が強い!
Snow Manの日産スタジアムのライブまであと一カ月ほどですが、雨もだけど風も強くないことを祈ります🙏
自然ってほんとにどうにもできないけど…野外ライブ2箇所目も無事に開催されますように🙏🙏
