春のあべちゃん表紙祭り💚
春ですねえ🌸三寒四温とはいうものの、寒と温の差がありすぎなのでは?と思います。
お花見したいけど寒すぎる!
小学校低学年だった娘を連れてSnow Manのサマパラに行ったことがはるか昔のことのよう…。
自分でも「もう中1が終わるとかやばくない?」とか言ってます。やばくはないけどさ、早い…。
ついに私の身長を超え、しれっと私の服を着ていることが多々あります。Raysのパーカーとか、気に入ってよく着ているので、たまに私が着るときは「借りるね」って言ってしまいます。あ、いや、これって元々私のじゃん…?って感じです。(笑)
彼女のSnow Manの推しは、幼い頃からずっと「阿部ちゃん💚」です。
私にはよく分からない「歌い手」さんのグッズを買ってくれと頼まれたこともあり、そっち界隈?にも興味があるようですが、最近よく買わされるのはコスメと、洋服、そして阿部ちゃんの雑誌と阿部ちゃんのグッズです。
この春の阿部ちゃんの雑誌表紙祭り📖🌸
私が好きな雑誌は何誌か買ったのですが、娘はもっと他にもあるということに気づいてしまいました。
「ねぇこれも買ってよ!📖💚」
という娘。
「いや、でも、すごい表紙祭りだからさ…。」
というと
「ママはひかるのだったら買うでしょ!!」
とズバッと。うう…これは言い返せません。(笑)
私がこっそり買ったひかるくんのBIGぬいも届いたのですが、それを見つけた娘から、上目遣いで「あべちゃんのも買って😉💚」と言われました。ハイ、やっぱりですか、そうさせていただきますね…。
学校用のiPadのロック画面はあべちゃんです。(インスタの猫の日、あざとい警察が出動したやつですね🐈)
毎日あべちゃんを見ては、かわいい!かわいい!ビジュがいい!という娘。誰に似たのか…(笑)
それにしてもあべちゃん、ほんとにキテますね!
あべちゃんはタレントとしての好感度がとても高いと思うのですが、決して無理してる感じではなく、阿部ちゃんが、阿部ちゃんとして頑張ってきたらこうなった、っていう感じがして好きです。
(でもSnow Manってみんな一人一人がそうですよね!得意分野や好きな好きなことを楽しんで極めてる感じがいいですよね☺️)
うん、それにしてもあべちゃんにはCMに必要な好感度と爽やかさがあり、知性がある!素晴らしいですよね!
と、ここまで阿部ちゃんの話をしていて、というかずっと前から実は迷っているのですが…
あべちゃんと書くか、阿部ちゃんと書くか、その時によってブレブレの私です。
ひかるくん、ふっか、めめ、こーじくん、しょっぴーはひらがな。
ラウちゃんはカタカナ。
佐久間くんはなんか佐久間くん。
舘様はご本人が「漢字が良い」と何かで言われていたので、そこから私も漢字表記にしています。
あべちゃん?阿部ちゃん?どっちがいいのかなあ?
なんとなくひらがなが柔らかくて好きなのですが、ご本人が言及されたことがあるでしょうか?
そんなことを思いながらanan読んでたら旅に出たくなりました。
どっかいきたいな〜!
でも今はとりあえず、3月中にやっておきたい家の整頓をがんばります!
(いつもそんなことばかり🤣)
夜はこれを飲むんだ!
