SASUKE🇯🇵✌️✌️
SASUKE公式さんからお知らせがある…ということだったので、何だろ、夏のイベントかな〜、なんて思っていたのですが
思っていた以上の重大発表でした!
W杯!!!
すごい!!!
ひかるくんJAPAN Blueで出場するし、あのジェシーグラフさんも出るぞ!!!🇺🇸(ジェシーさん推し♡)
チーム戦ってどんなのだろう?とか、どの国が強そう?とか考えてます。
これは楽しみだー!
とりあえずJAPAN BlueのTシャツをポチッとな👍
放送を楽しみにしています!
ひかるくん、白Tもらえたんだ…☺️いよいよですねえ✈️
一般でもチケット取れなかったけど、すの日常や雑誌などでひかるくんからキャッチミーのお話聞けて、楽しそうなエピソード聞けるのは嬉しいです。
それにしてもハンラティさんの白Tジーンズ時代のことをよくご存知で…ひかるくん、トレンディドラマとか見たことない世代だと思うのですが…え、本当にその酉年1993年ですか?わたしと同じ1981年では?(笑)って言いたくなります。
あ、そうだ!ひかるくんは桃太郎だとサルサでしょ!🐒って思ったのは私だけ?(笑)
あ、そう言えば、普段あまり夢を見ない私が、少し前にひかるくんの出てくる夢を見たのですが😪
(勝手に夢に出演させて本当にごめんなさい🙇)
ひかるくんが、「海苔を、パリパリ音を立てずに食べる方法」を私たちファンに見せてくれて、ファンのみんなでニコニコしながらそんなひかるくんを見ている、という謎の夢でした。
そんなひかるくんが海苔を食べている横にはゴリラがいたんですよね。🍙🦍
何でゴリラだったんだろうと夢から覚めて思いました。いやでも、ひかるくんはあの4種の中だとどう考えてもライオンですよね!🦁(でも私には子リス🐿️とか子鹿🦌)とかのイメージですけどどうだろう?
仕事が頑張りどきなのですが、YouTubeとすの日常の更新に癒されました✨ありがとうございます!
SASUKEW杯、本当に楽しみにしてるので、TBSさんそろそろ何でも18:30スタートにするのやめていただけませんか😭
他の番組もそうなんだけど…。当たり前のように途中から番組が始まり、トロッカやREGZAを買っても録画できない状況。
「一部地域では18:30から」と「第2希望を含め、この申し込みは落選です」の絶望感…最近よく見すぎて慣れてしまっているけど、見慣れたくはないなあ、とくに前者!って思っている私です。
では、雨にも負けず、最近変わってよく分からなくなったデータシステムにも負けず、お仕事してきまーす。☔️💻