Snow Man結成日⛄️



5月3日はSnow Manにとって大切な日!

おめでとうございます!!!


そんな中、更新された岩本照さんの「すの日常💛」




⛰️🏕️  の絵文字を見て、「あ?!行けた?!!!」と思ったのですが、「行きたいなあ」っていう願望でしたね…。


私の4連休を分けて差し上げたい…



でもきっと岩本さんのことだから、きっとそのうち、できた時間で上手に、自然や風を感じてREFRESHしてくれるはず。そう信じています。


(でもこの後キャッチミーも控えてるし…2022年のような忙しい年になりそうな岩本照さん。ご無理なさらずです!!!)





私は今日は、自分家の庭という大自然(草ボーボー😂🌱)を眺めながら友達とコーヒー飲んでました。☕️


庭の手入れは行き届いていないのですが、このGWのおかげで、だいぶ家の片付けができそうです!




これは今の我が家のキッチン(の一角)なのですが



(晴れ風🍺の主張つよい!笑)


ボロボロだった電子レンジを買い替え、ブレッドケースを買いました。特にブレッドケース、買って良かった🎵お気に入りです。

パンの袋とか、子どもたちが好きなチョコ味のコーンフレークとかを隠せてとても良いです。(その割に隠さない晴れ風🍺笑)



そうだ、会うたびに「Snow Manの岩本くんのファンなんだよね?えっと…岩本くんってどんな人?」と言っていた友達がついに「岩本くんってムキムキだね、SASUKEにも出てるんだね!やっと分かった☺️」と言ってくれました。



ありがとう友達〜✨✨✨


結成日って昔のこととか思い出しますよね。

(って私はその頃からのファンではないけれど)


Snow Manって名前がついて、世の中のほとんどの人たちがその名前を知らない頃から、挫折しても、ずっと努力し続けてきて…(本当はそれよりずっと前からがんばってるけど)


今は、数年前の状況では考えられないくらいの、たくさんの人がその名前を知ってくれています!


Snow Manはみんな、長い間がんばってきて、そして今も、たくさんのファンを幸せにするために頑張り続けてくれていて、本当に感謝です。



みんないつもありがとう☺️

みんなも自分を労わって、自分を褒めてあげてね!⛄️


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023