お誕生日おめでとう🎏💜

 


GWの行楽地は混雑しているので…家でのんびりしたい派です。


我が家の子供たちも私に似てそういうタイプなので、GWといえば庭での焼き肉が恒例行事になりつつあります。


今年は、子どもたちはキリンレモン、大人は晴れ風とともに、焼肉を楽しみました。

5月って本当にいい季節だなあと思います。



5月になると聞きたくなる曲があって。

https://youtube.com/watch?v=5L5sZ01kkLY&feature=shared

なぜか上手くリンク貼れない…公式YouTubeチャンネルのはずなのに。


それと、ユーミンさんとのこのコラボ曲も大好きで。

https://youtu.be/y62AvMLlcp4?feature=shared


4連休の前半はとてもお天気が良かったので、これを聞きながらお掃除や洗濯をしてました😊

気持ち良かった〜!☀️



お風呂は、辰兄の兄チェック☑️に対応できるように、洗剤とクエン酸混ぜたスプレーで鏡をパック!してたはずなのに…

途中から、間違えて普通のお風呂用洗剤を吹きかけてしまっていました。ミニオン、やってくれるなあ🍌(ミニオンのせいではありません!笑)



今日はこどもの日!

ちまきや、こどもの日らしいスイーツを買ってきてお祝いを。

私はシュークリーム!



不二家さんが近くにある皆様はきっとモンブランを召し上がられたと思うのですが、残念ながら我が家の近くに不二家のお店はなくて。


なので私は…シュークリーム!

私も、ふっかを少しでも応援したい。生地の一部になりたいな!(笑)

そしてひかるくんの時なぜあんなにみんな近づいてたんだろう…(笑)かわいかったですね。



さあ、改めて。



ふっか、お誕生日おめでとうございます!


ふっかの人当たりの良さ、愛され力は、Snow Manというグループにとって、大切な要素ですよね。

大人の魅力もあれば、少年っぽさもあるし✨✨✨


私、ふっかが単独表紙飾った雑誌をついつい買ってしまう癖があります。


嬉しいことに、Snow Manが出ている雑誌全ては、量が多くて追いきれないのですが、ビジュアルに惹かれたときにはついつい買ってしまう…。


ふっかが表紙の時はつい「ドキッ😳!」として買ってしまうことが多いです💜


ふっかの沼も、良いですよねえ…♨️




5月5日にひかるくんが、また、すの日常を更新してくれましたね!

びっくりしました!


もしかしたら…前回のブログでは「願望」しか書いてなかったから、ファンを心配させちゃったかもって思ったのかな?


今回は「願望」ではなく、実際にできたことについて教えてくれましたね😊


良かった、トトノえたようですね😊💛


ひかるくん、超人に見えるし、私からすれば神のような人。(笑)

でも人間だから、たまには愚痴、というか…「今はスケジュール的に忙しいんだ💦」みたいなことを言ってくれても大丈夫ですし、その方がむしろ安心しますよね☺️


ひかるくんもふっかも、溜め込みすぎないでね。安心して思いを吐き出せるところがありますように。




ブログにひかるくんが載せてくれたふっかの写真と言葉で、ふと、またくるりさんのある曲を思い出したのでした。


すごく短いけど、ワンフレーズにものすごく愛を感じる曲です。



https://youtu.be/R1LqVetuOH8?feature=shared



いわふか…☺️💜💛




⬇️あ、今日息子が描いてた絵を。

超こどもの日の司会、お疲れ様でした!💜🩷

息子が描いてるイラストは、その様子ではなく、全然関係ない彼のオリジナルギャグ漫画なのですが…そこに登場するくらいインパクト強いTシャツでしたよね。🤣

そういえばいわふかがEテレでファッションショーの司会してたのを思い出しました。懐かしいなあ…。もしかしたら10年くらい前だったかな?ふっかもSnow Manも、大きくなったねえ😊💜(たまに親戚のおばちゃんモードになるオタクでした。わら。)


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023