祭 GALAお疲れ様でした!からのまさかのキャッチミー再演!✨✨✨

4/28 月曜日 今日は祭 GALAの千穐楽!⛩️🌸


私は、新橋演舞場から遥か遠く離れた我が家で、家事をしながら、「もうすぐ開演かな…どうか最後まで無事に終わりますように。」「そろそろ幕が降りた頃かな?」などと、祭 GALAに思いを馳せておりました。




本当にお疲れ様でした!

WSで放映された、ゲネプロのハンモックフライングなどを見返していたのですが、私が見た時はその時よりはるかに、回転数も回転スピードも上がっていました!


きっと一つ一つ、いろんなところが日々進化していったんだろうな…。後半だった、収録日の公演の様子、見られるのを楽しみにしています!🥰🎥


後輩くんたちのブログで、3人への感謝の言葉が綴られているのも嬉しくて。ジーンときてしまいます。

背中を見て育ってきて、背中を見せる方になりましたね。自分たちとスタッフさんとの力で。




阿部ちゃんもブログで言ってくれてたけど、休めてないですよね💦

岩本さん、すの日常を終演から間もない時間にアップしてくれて(優しい🥹)そして、ファンに「自分を労って」って言ってくれてたけど…(優しい🥹)

そしてちゃんと、見にきてくれた人と、見に行けなかった人にも「ありがとう」って…(優しい🥹)



ご自分たちこそ、ゆっくり休んでほしいです!(休めるかな?)

心身ともにREFRESHして、そしてまた、素敵な笑顔を私たちに見せてください☺️


祭 GALAに携わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

また来年もぜひ…🙏⛩️🌸






ここからは私の日常のお話です。😅


三連休や長期休業になると、「家事したい!料理したい!片付けたい!」モードに入ります。


最近は息子が「リビングを片付けると気持ちが良いし、ママが喜ぶ」ということに気づき、積極的に片付けをしてくれます。めちゃくちゃ助かります!

 

おかげで私はこの連休はお風呂やキッチンの掃除に全力投球🎵

ほ〜ら、お風呂にグリーン飾ってみたりなんかしちゃったりして〜。おほほほほほほ〜。(花瓶とサイズが合ってないけど🤣)



             ズボッと埋まっておりますね…ごめん葉っぱちゃん🪴😅


息子に「家、きれいになったでしょー!」と言うと、「うん、そうだね。あとは…オタク部屋だね!」と言われました。


ギクゥ…



分かってる、分かってるのよ、雑誌やグッズでいっぱいのあの部屋ですよね、分かってる…。


去年の夏に整理棚を買って、組み立てて、そこに本を入れてからだいぶマシになってきたのですが、まだまだカオスです。


GW前半戦は、棚やボックスに何となく入れられていたグッズ類を、きちんと分けていくことにしました!



グッズといっても、アクスタもあるし、CDのノベルティもあるし、事務所公式ショップのグッズ、不二家さんやPUMAなどの企業のノベルティ、祭 GALAなど舞台のグッズ、ツアーグッズなど、改めて見てみると様々ですよね。


収納ボックスだけは以前にたくさん買っていました。

グッジョブ私👍(無印大好き人間)




ひかるくんのソロのお仕事に関係するものは「ひかるくん」ボックスへ。




SASUKEにモエカレに恋警護に…。

そしてキャッチミー、ああもうあの夏から2年かあ、✈️と思いを馳せながら整理していました。


思い出に浸りすぎると、片付け、進みませんよね🤣



たまにYouTubeで見かけるグッズの整理動画上げてる皆さんは、アクスタを一体ずつ収納するなど、もっと几帳面でいらっしゃいますが、今の私にはこれで限界です。(笑)


そこそこ満足して、その後子どもたちとお寿司🍣(もちろん回る方)を食べに行ったのが昨日(日曜日)のことでした。




まさかその翌日にキャッチミー再演が発表されるなんて…🥹✨✨✨

(ノンストップへの出演情報からもう、みんなでドキドキ、ザワザワしてましたよね。笑)



眠れなくて、深夜1時ごろに眠りについたと思います。

今朝は4時にめざましをかけていたけど、3時56分に目が覚めました!(朝は強い方です!笑)



フランクJr.!!!🥹


ひかるくんが大千穐楽後に、フランクに「またね」って言ってたのを昨日のことのように思い出します。



本当に「また」会えるんですね🥹✨✨✨


あのキュートでかっこよくてセクシーで賢くて、でも孤独を抱えてて、誰かの愛情を必要としているフランク。

そして彼の家族や、騙される人たち、恋人、追いかけてくるFBI捜査官など、周りの魅力的な人たち。

ファンのみんなが大好きなキャッチミーの再演、本当に嬉しいです!


今回のブレンダは仙名彩世さん!

横山由依ちゃんのブレンダも好きだったけど、また違ったブレンダ像になりそうで楽しみです。👰‍♀️


今回も生オーケストラ!

そして今回も、東京国際フォーラムとオリックス劇場!

国際フォーラム、新幹線で東京行く時は必ず見てしまいます。今回の祭 GALAの時も、あー懐かしいなあキャッチミー✈️なんて思っていました。


東京の方が遠いけど、夏休み中だし、また国際フォーラムに行きたいなあ、なんて。


岩本さんのファンなら一度は見ておきたいですよね!みんなが見られると良いなあ💛




祭 GALAからの帰り道には、次にひかるくんの生の姿を見られるのは、いつかなあ?Snow Manのライブかなあと考えてました。

きっと冬ごろ?チケット当たればだけど…って。


今年の夏にも会える機会を作ってくださって、ご本人にも、舞台に関係する皆様にも、感謝です。



夏が待ち遠しいけど、それまでしっかりがんばろう!

また一つ嬉しい目標作ってくださって、ありがとうございます🎵


そういえばみなさん祭 GALAのグッズ届いたのかな?

フレグランスなど楽しみです。

祭 GALAの余韻に浸りながら、フランクを待ちますね☺️



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023