応援ありがとう!💛すの日常🌸

ひかるくんがすの日常を更新してくれたー!!!👏👏👏


振り付けのお話してくれましたね!
あとは…ついに「9」になったのですね!

そして、🦦vs🍎だったあのお兄ちゃんも来てくださったのですね!楽屋でハグしちゃったりした?🤭


毎公演いろいろあると思いますが、どうか無事に完走できますように。
そしてお客さんも、スタッフやキャストの皆さんも、祭 GALAという作品を楽しめますように。






そして、春はやっぱりドキドキする季節。
新しいことや、新しい場所、新しい人、大人でもドキドキ、ソワソワ、不安になったりします。



ひかるくんの言葉だけがもってる力があるから、すっごく勇気づけられた人、嬉しくてニコニコしちゃった人、たくさんいると思います。私もその一人です。


新年度からさっそくやらかしちゃったり何だりなのですが😅
職場の周りの人が、嫌な顔一つせずカバーしてくださって。本当にうちの職場は良い方ばかり。感謝、感謝です。


忙しくて連携ミスだったり、間に合ってなかったり…。気を引き締めて頑張っていこう!と思います。そして仕事を楽しみます。


ありがとうひかるくん!!!💛




今日はポケットにずーっとフラルネリップを忍ばせていました。それだけでもなんかがんばれちゃったりするんですよね🥰



よし、自分の時間、終わり!じゃ、ちょっとだけ家事したら仕事、行ってきまーす😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023