出会いの春🌸

職場にすの担ちゃんがキターーーーー!!!!!!!!!




この春入ってきてくれた方なのですが、初日に私が着てるトレーナーを見て「あっ…」と思ったらしいです。タイミングをうかがっていたと。

やだー、もう早く言ってよー!(笑)



実は3月まで、うちの職場には他にも2人、同志の方がいてくれたのです。

そのお2人が異動してしまって、私、職場で趣味の話ができる人がいない😢と思っていたのです。




4月になってすっかり寂しく…いやいや、すぐに話せる相手、見つかりました!💙(笑)



熱いハグを交わす我々の姿を見て、「もうロスが埋まったね」と職場の皆様が笑って、いや、微笑んでくれていました。(決して苦笑いではなかったはず!🤣)





佐久間くんも宮田くんと出会った時こんな気持ちだったのかしら?(笑)


同僚の皆様と世間話するのも楽しいのですが、やっぱりこう…自分が1番熱く語れる仲間が、一日の中で半分以上すごしている「職場」にいてくれるのって最高ですね。



家族に分かってもらえるのも、本当に嬉しいものです。

今日家に帰ったら、娘が「ねぇ聞いてよ!職場の…すの担でさあ!」

ってハイテンションな母の話を、うんうん、良かったねと聞いてくれました。😊



息子はもう寝ていたのですが、彼はずっと私のために冷やしてくれています。😴



🌸晴れ風🍻🌬️


ありがとね、週末には飲むよ!🍻




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023