先週の今頃✨

祭 GALAを観てから1週間が経ちました。

1週間って、少し前のことなのに、ものすごーーーく前のことのように感じています。


逆に、Snow Manデビュー前の横アリ公演とか、サマパラとか見に行ったこととかは、昨日のことのように感じます。

時間の感覚って不思議ですね。(笑)



今週は、あまり乗り気ではない娘に「日本史勉強するなら見るべし!!!行くべし!!!」と力説して、地元の美術館に仏像を見に行ってきました。





とても良かったです✨✨✨

奈良のお寺大好き…✨✨✨

でも娘は5体目で飽きたそうです。中学生にはまだ分かんないよね。でもね、一言で仏像と言っても作り方にもいろいろあるし、菩薩や天など格や役割も違うし、作られた時代によってお姿が…(黙ります)




先週は私にとっての神様(岩本照さん)のお姿を拝見してうるうる…🙏

今週は遠い昔から人々に信仰されてきた、御仏の像を目の前にうるうる…🙏



どちらも尊い!




仏像の前に立つと、その時代に生きた人と同じ時間を過ごしているような気持ちになるんですよね。

生活環境はちがうけど、きっと同じようなことに悩んだり、幸せを感じたり、思いや願いは私たちとそんなに変わらないだろうなって思えるところが好きです。




私今、Snow Manと同じ時代に生きることができてとても幸せです☺️


またいつか会える日を楽しみにまた頑張ります☺️


ひかるくんもSnow Manも神様みたいな存在だから、そう簡単には会えないけど、今はテレビもYouTubeもグッズのネット販売も配信ライブもありますもんね!

昔の人…ごめんなさいね!!!(笑)


そして、同じ時代に生きてるから、お誕生日をお祝いすることもできる🎵



この前銀座?の不二家さんで、キャンドル買ってきました。






③と①!

お祝いの準備、進めていきます🎵




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023